同じ名前

LEONというお店

こんにちは。
今日もちょっと太ってる、ほあいたいです。

『玲音』との出会い

この記事でLEONという名前について書いたわけですが、東京にLEONという名前のお店があります。ただLEONなだけではなく、『玲音』という漢字の店名で、僕の名前とまったく同じなんです。

Heaven's kitchen 玲音

中華料理屋さんです。
この玲音というお店を知ったのは10年以上前。
たまたま、コンビニでラ

もっとみる
スキありがとうございまっす!
4

ハンモックのあるカフェにて

出掛けた先でカフェに入った。外から見ると窓ガラス越しにハンモックが見える、二階建ての建物。わたしが選んだ席の隣のハンモックで女の子が揺られていた。

おかっぱで前髪の短い、よく日に焼けた女の子。その子と話してみたくなったので、思い切って話しかけてみた。来年小学生になる6歳だそう。名前を聞いたらわたしと同じ名前だった。それをその子に話したら、すこし照れたような嬉しそうな顔をして、「ほんとに?!」と笑

もっとみる
素敵なことがありますように!
5

「何でわしの名前が出てくるんだ」 新元号 兵庫・明石の仲西令和さん。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319012 
わかりますよ~ その気持ち。  頭 真っちろになるよねぇ (´Д`)

(´・・`) クンクン
2

任天堂Switchはなぜ売れた?Switchのデザイナーが考える三つの理由♪

こんにちは!Switchデザイン担当です。
今日は弊社と同じ名前、任天堂Switchについて書いてみたいと思います。

今や大人気の任天堂Switchですが、はじめて見た時はこんなに流行るゲームだとは思いませんでした。
ポータブルゲームと言ったら、NintendoDSやPlayStationポータブルなど、持ち運べるものは他にもあり、任天堂Switchがそこまで目新しいゲームには見えなかったから

もっとみる