声優の方と同じ名前ですが違います、アニメーターの田中敦子さんです

画像1 『死の翼アルバトロス』の冒頭の夕飯のすき焼き、やはり凄い旨そうですね。
画像2 カリオストロの城の、ミートボールスパゲッティ。残りの分のを取り合う前の一コマです。
画像3 じゃりン子チエというアニメです。お好み焼きですね、凄いうまそうです。
画像4 ハウルの動く城、例の朝ご飯の調理シーンです。やはり、旨そうです。カルシファーも卵の殻食べていますからね。
画像5 二回書きます!10月15日のルパン三世のパート2の二つのは宮崎駿が参加した「死の翼アルバトロス」で、前半の最初のパートの夕ご飯のすき焼き。やはり旨そうです。すべて同じ名前の田中敦子さんが参加しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?