人気の記事一覧

【自己紹介】経歴/職歴/プライベート

2か月前

自分の「愛着スタイル」を知るってデカい

5か月前

小説家になるという夢

6か月前

2024年の抱負

2か月前

十二支うらない

10か月前

12月は病院通いです

4か月前

〔四柱推命で見る〕思考と現実の関係性

7か月前

映画『ラーゲリより愛をこめて』

5か月前
+4

梅が、梅シロップになるまで

10か月前

回復は人それぞれ

10か月前

ふと思い立って、生チョコを作りました🍫 「ハイカカオチョコで、ラム酒効かせて」 オトナなチョコをイメージしたんだけど 実際は生クリームとラム酒の量を ひよって控え過ぎて(汗)。 「板チョコを溶かして板チョコにした」 的な仕上がりになりました。 ‥でも、美味しかったです🤭

7か月前

昔から「無病息災」といって "ひとつも病気せず過ごすことが良し" という考えがありますが 今は「一病息災」。 "ひとつ病気をすることで 健康に気をつけるようになり、 他の病気にかからなくなる" て考えもあるんだって☺︎ 病気に対する捉え方も こうして変わっているんだなー☘️

7か月前

🪴夏から秋へ🍂 ガーデニングゾーンを夏から秋仕様に。 真ん中のハリネズミ三兄弟が ほっこりした気持ちにさせてくれます(笑)

7か月前
+2

【夏】家庭菜園シスターズ

10か月前

『きっと大丈夫だよ☺︎』 このコーヒー☕️の かわいいイラストと 癒しの一言に いつもかなり癒されてる♡

8か月前
+7

ハンドメイド記録..✂︎

8か月前

アジサイ

10か月前

[コムドット]東京ドームイベントCDF 「ペイパービューって何や」て不安だったけど お金を払った意地とはすごいもので(笑) テレビの大画面で映像を観れて 本当に満足しています☺︎ いい意味で刺激を受けて 『私もなんかやりたい』気持ちだけが 先走っているのが今少しツラいです。

9か月前

『この本が分かる方ー🙌🏻』笑 ふと読みたくなって、買ってしまいました。

9か月前

映画「タイタニック」の後編は、 ヘビーなのでちょっとずつ観てる。(15分刻み)

9か月前