見出し画像

12月は病院通いです

こんにちは、今福悠です。

もうすっかり冬の寒さですねぇ。
いかがお過ごしでしょうか。

今日から12月ですが

私の12月は

普段なかなか行かない
病院の予定でいっぱいです。。

まずは一番こわい
婦人科検診。

元気な時でも苦手なあの内診。

今はちょっと体力も無く
腹痛が心配なのもあって

余計こわいです。

次は眼科。

前から右目が痛かったのに

少し良くなったりもするもんだから
「まぁ、眼科はも少し先でもいいかな」

なーんて先延ばしにしてたのが
最近ほんとうに気になってきた。

(年末だから、ケリつけたいって気持ちも
大いにある気がする)

そんな訳で

”今月は毎週1つ
どこかの病院に行く生活”

になりそうです。

(と思うと、大好きな金曜の解放感が
味わえなくてしょんぼり。)

病院の事を考えると

ついつい不安や心配で
頭がいっぱいになります。

なのでなるべく
私の「普段の日常」を
大事に過ごすようにしています。

(漫画みたり、YouTubeみたり(笑))

あなたの12月は
どんなご予定なのでしょうか☺

今月もどうか
いい1か月になりますように♪

12月『心温まるクリスマス』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?