見出し画像

2024年の抱負

こんにちは、今福悠です☺

このnoteを見てくださり
ありがとうございます

さてさて私は
四柱推命の占い師をしています

で、四柱推命的には
【立春】から
新しい1年がはじまります

なので2024年は
2月4日から

新しい1年の運勢が始まるよー
て感じなんですよね。

***

そこで・・・

あなたは2024年、
どんな年にしたいですか???

今日はちょっと
2024年の抱負を

ここに書いてみたいなぁと思います

***

私の2024年の抱負は3つ。

➊食べて

❷癒して

➌つくりたい!

今年の私の運勢は
「等身大」

肩の力を抜いて
何気ない日常を楽しむ、ていう運勢なので

仕事バリバリ とか
きっちりしっかり生活する とは

ちょっと無縁になりそうで。

仕事よりもプライベートに重きを置いて

純粋に自分が
「たのし~~」と思えることをやってたら

いつの間にか
新しい(仕事とかの)チャンスを掴んじゃう。

そんな、ちょっとズルめ(?)な
運勢なんです

なので今年は

➊食べて

❷癒して

➌つくる。

おいしいもの食べて

身体とココロを癒す。

・・そして、心がおもむくままに
創作をたのしむ。

2024年のお仕事は
まだまだセーブモードですが

今から楽しみな鑑定予定が

すでにイメージできていて

それを創り上げていくことが

私にとっての
幸せになります。

まだまだ疲れやすく

仕事となるとつい無理をしがちなので

2024年はいかに

『無理せずたのしめるか』が

成長ポイントかなと思っています

・・・あなたにとっての

2024年の幸せポイントや
成長したいポイントなど

良かったら教えてください☺

それでは!
今日も最後までありがとうございました。

またね~

今福悠

「手作りバレンタイン♡」の絵だよん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?