勝てない

2020/10/14 収支 

キョンタです。
今日の収支です。

2020/10/14 0:03 USD/JPY +110円
2020/10/14 0:47 USD/JPY -200円
2020/10/14 1:35 USD/JPY -320円
2020/10/14 4:25 USD/JPY +210円
2020/10/14 12:58 USD/JPY +130円
2020/10/14 13:28 USD/JPY -10円

もっとみる
ありがとうございます!ネコがよろこびます~
25

絶対に立ち回りが上達する練習方法!!【APEX】

こんにちはヒサシです。
今回は、絶対に立ち回りが上達する練習方法を書いていきます。

■はじめに

はじめにこんな問いを設けます。

皆さんは、APEXでの立ち回りがどのように上達すると思いますか?

立ち回りという概念自体があいまいなので、この問いにはっきり答えられる人は少ないと思います。
ですが、今回は確実に上達できる方法を紹介するので、実践していただければと思います。

■立ち回りとは

もっとみる
ありがとう! 実は、超絶猫舌です。え、どうでもいい?
5

【トレードの基本】 【FX】本日の相場環境認識

【10月2日(金)】
 
 
 
〖ポンド/ドル〗4時間足

昨日は、下落からの急反発でした。反発のロングを獲りに行った人もいるようですが、トレードは、ギャンブルでないので獲れなくて構いません。
 
分かりやすいところ、勝率の高いところだけを獲りに行く。勝率が低くなりそうな相場なら待つ。損失が少なければ、トータルで勝てるのでは、ないでしょうか?
 
先月のトレード結果を見て、損失が少なくなれば、ど

もっとみる
ありがとう\(^o^)/
1

【値動きの上下に惑わされない】 【FX】本日の相場環境認識

【10月1日(木)】
 
 
 
〖ポンド/ドル〗4時間足

昨日は、4時間足の移動平均線に対してグランビルの法則で上昇しました。
 
日足の戻り売りエリアでしたが、『上昇トレンド中・押しを付けたことにより買いの新規注文・売りの損切注文・買いの追随買い』があって、伸びました。 
 
日足の移動平均線も超えてきたので、さらに上昇を期待したいところ。 
ただ直ぐ上には、抵抗帯があるので注意が必要。 

もっとみる
ありがとう\(^o^)/
2

なぜ激指15の10級で苦戦しているんだ?

ありがとうございます!
1

なぜ行動出来ないのか

みなさまこんにちは。

この記事を読むと、

【少し気持ちが楽になります】

今回は、「なぜ、人は行動出来ないのか」

について考えてみました。

かくいう私も、いろいろやろうと思うものの、ほんっとうに行動するのが苦手です。

そこで、私なりに理由を考えてみたんです。

・面倒くさい(明日やろうパターン)

・いろいろ考えてしまう

これにすべて当てはまるのではないでしょうか。

つまり、理由はこ

もっとみる
友達になってください!
1

【テニス】大会に出始めたけどなかなか勝てない場合の事例と私が考える対策

私は元々テニスコーチをしており、今は本業の傍らテニスコーチを続けています。今までたくさんの方を指導してきて、ある程度の実力がついたら積極的に大会に出ていただいているのですが、いきなり大会で初戦突破を果たす方は稀です。

大会に出始めて数回でも勝てる方とそうでない方はどう違うのか?私なりに考えてみた違いについてご報告させていただきます。
ただし、勝てる方とスキル的には同等程度の方を想定しています。そ

もっとみる

8月28日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開! 全勝した生徒さん多数! 取引結果 収支公開!

今回は8月28日の取引結果と収支公開という内容です。28日は多くの生徒さんから勝利報告、しかも全勝報告も多かったので掲載許可を頂き本記事に載せさせて頂きます。

私の取引結果よりも見ごたえがあるので是非ご覧いただけたらと思います。

無料レクチャーは上記LINEからご案内しています。バイナリーオプション初心者向けになっているので、相場の読み方がわからない、何から予想していけばいいのか分からない、そ

もっとみる
ありがとう御座います。幸多かれ!
5