人気の記事一覧

ハニー・トラップ:女性工作員が男性ターゲットを篭絡して情報を得るなどする工作。ロシア(旧ソ連)やイスラエルが良く使う方法と言われているが、長続きしないというのが一般的な評価。離婚に追い込む「別れさせ屋」というのも一種のハニー・トラップといえる。

7日前

こんな事できるんです!

1か月前

別れさせ屋?(2)

結局は行動しなければ何も変わりませんね!

1か月前

別れさせ屋?(1)

忍者ラブレター (ショートショート)

どうにもできない気持ちだからこそなんです! 完全に味方になります! LINE相談・電話相談受付中です✨ lin.ee/fTpoE9u

1か月前

ご挨拶

ちゃんと証拠出してくれる業者を選びましょう! #別れさせ屋 #別れて欲しい #復縁 #離婚 #離婚代行 #別れさせたい #不倫 #浮気 #調査 #慰謝料 #財産分与 #ホスト #風俗 #キャバクラ #売り掛け #愛人

2か月前

「地雷女の自来也さんと別れたい」第1部・第1話、愛夢ラノベP

別れさせ屋に依頼してみた①1社目の依頼

有料
600

別れさせ屋・復縁屋に依頼しようか迷っている人って「依頼したら成功する」と思っている人が意外と多いんですよね。それを前提に迷うと失敗した時に立ち直れなくなります。100万単位のお金を使って、結果が出るまで半年とか1年とかかかるわけですから。失敗を前提にして考えて、迷ってください。

【別れさせ屋体験記】面談1社目

別れさせ屋に依頼してみた①1社目にいくら払ったか?

有料
600

別れさせ屋に依頼した経緯

記事を有料で公開するなら品質に拘りたい。購入していただいた人に役立つ情報を提供したいから。記事を購入していただいて終わりにしたくないので、新しい情報を入手したら記事を更新する。騙されて嫌な思いをする人が少しでも減れば良いなと思います。

別れさせ屋・復縁屋の発言の真偽が判断できないなら、もっと情報を集めましょう。1,2社と面談するより、5社、10社と面談する数を増やしたほうが情報のすり合わせはしやすくなりますよね?業者の話を分解して項目ごとにまとめれば、真偽はより判断しやすくなります。

別れさせ屋と復縁屋の違い

怪しい業者に引っかからないように業者のことはきちんと調べましょうね。あと複数の業者と比較することも大事。「依頼中なんですが、業者が本当に工作しているか不安です」「まったく工作が進んでいません」といった声をよくいただきます。調べることで回避できるリスクもあります。

馬鹿で能力の低い工作員の実例エピソード

有料
1,980