ご挨拶

はじめまして、自利利他子と申します。

私は復縁屋・別れさせ屋と呼ばれる探偵業者にある依頼をした者です。

その依頼によって起こった出来事をここに書き残そうと思います。

このページをご覧になっている、ということは復縁屋・別れさせ屋に何かを依頼しようか検討しているのではないでしょうか?

私もそうでしたが、このサービスは何と言っても依頼経験者の話を探しても中々出てこないため、業者選びに慎重にならざるを得ません。

そんな方々に、私の身に起こった出来事をお伝えしたくて書かせていただくことにしました。(参考にするかどうかは自己判断でお願いします。)

そして前もってお断りしておきますが、私が依頼したのは1社のみですので、悪までその業者と担当者の能力、体質であって、同業他社も似たようなものかどうかは私には判断しかねます。

それをご理解いただいた上で読み進めていただけると幸いです。

また、暇つぶしではなく、真面目に読んで頂きたいため、一部有料とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?