見出し画像

別れさせ屋に依頼した経緯

2022年、別れさせ屋と契約書を交わしました。

別れさせ屋とは、その名の通り「別れ」のプロです。
依頼人は主に
・別れさせたい人
・別れたい人
の2パターンに分かれます。
私自身は「別れさせたい人」に当てはまります。

私には好きな人がいて、
ですがその思いを叶えることができず
思い切って業者に依頼した、というわけです。

依頼にはもちろんお金がかかります。
迷う気持ちの中で背中を押されたのが、
「別れさせ屋は”人生のアウトソーシングだ”」という言葉でした。
私自身、恋愛は苦手ではありませんが得意というわけでもありません。
また、恋愛という感情を抜きにしても、
その好きな人を失いたくない、ずっとそばにいたいという強い思いがありました。

どうせ自分一人の力では事態を変えることはできない。
それならプロに頼ろう、自分の人生を少し預けてみよう、
そう思い依頼をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?