人気の記事一覧

ドラマ『花咲舞が黙ってない』、舞&相馬「フレッシュ・コンビ」の活躍にこれからも期待しています!

3日前

ドラマ『花咲舞が黙ってない』新シリーズのスタートが待ち遠しいです!

3週間前

「花咲舞が黙ってない」が放送開始。上川隆也さんが出演しているのが嬉しいかも。

2週間前

ドラマ日記『花咲舞が黙ってない』(初回)

10日前

ドラマ日記『花咲舞が黙ってない』(第2話)&『東京タワー』(初回)

1日前

【コラム】スカウターにIQ

花咲舞が黙ってない前回も見ていましたが、今田美桜ちゃんバージョンも面白いです! 上川さんも出てくれて嬉しい😊つい相馬さんって言いそうになりますが 毎週見るドラマに決定です!

新ドラマ『アンチヒーロー』&『好きなオトコと別れたい』ほか

2か月前

CSの再放送で『遺留捜査』シリーズを初視聴。なにこれすごく面白い!糸村刑事の決め台詞「僕に3分だけ時間をください」から事件の謎解きが始まり、遺留品から被害者の背景、人となり、思いまでも紐解いていく……マイペースで空気を読まず署内でも変人扱いされている糸村の推理と洞察力が冴えてる!

何を書いているの? まず書き上げろ。それ以外ないじゃないか。

ドラマ【Believe-君にかける橋-】名台詞集

1日前

亀梨和也主演WOWOW連続ドラマ「正体」を観ました

えん桜の個人的『ラヴィット!』感想まとめ~2024年4月1日(月)放送回~

観たほうがいいと予感がした舞台『隠し砦の三悪人』(ネタバレあり)

8か月前

夢日記164の追記「刀剣乱舞」と「その男」

8か月前

日本ドラマ「大地の子」

観劇レポ(隠し砦の三悪人)

8か月前

衝撃で絵筆もブレてしまいました

1年前

348. 全てがカッコよかった「隠し砦の三悪人」

8か月前

夢の親友対決!