人妻はある日突然、リスになった。

私はリスである。一昨日、リスになった。

その前は最低限度の顔面偏差値をもち、重力に逆らえなくなってきたヨレヨレの乳房を持つ人妻だった。365日家族の食事を作り、風呂を沸かし、残り湯で洗濯をする、ごく普通の主婦だった、と思う。

皆さんは「マイメロ論」を知っているだろうか。

聞いたことがない人もいるとは思うので説明する。元TBSの宇垣アナウンサーが世の中不条理を感じた時に「自分はマイメロだよぉ〜

もっとみる
ありがとうございます!お礼にコレを✨
30
ありがとうございます!
1

保育園の準備

夜は忙しい。

息子の明日の保育園準備。

夏は特にお着替えが増える。
汗をかく、水で遊ぶ、こぼす、汚す
のオンパレード。

ははは( ^o^ )✩

母は唯一、洗濯だけは率先してやるので洗濯は苦ではない。
ただ、毛玉になるのが嫌なのでネットに入れることは必須。
本当はタオルと洋服を分ければ良いんだけれど、そこは横着して1度で済ませたい。笑

ネットがヨレヨレ、伸び伸びになって、この前洗濯機でエラ

もっとみる
わたしもスキです(♡´▽`♡)
34

保全の森の楽しみ方『後編』

皆さん、こんにちは。
保全の森の楽しみ方、後編をお届けします。

前回はスバールバルライチョウ、二ホンライチョウ
アムールヤマネコについて紹介しました。

前回の分を見ていない!という方は
ぜひ前編もチエックしてみてください。

「保全の森」は名前にもある通り保全をテーマにした施設です。

保全とは、動物とその動物たちの生息している
環境、その動物たちの関わる生態系も含めて
守るという意味がありま

もっとみる
暖かい心に感謝♡
15

鎌倉リスうぉーずⅡ

こんばんは。たぬきです。

久しぶりの漫画投稿です。

初クリップスタジオで4コマ書いてみました。

鎌倉においてのリスとは?

彼らは大変逞しく生きていますので、どうぞ餌を与えず鑑賞だけにとどめてください。

知人のお話をうさぎの姿をお借りしてつらつらと書いていきます。

お願いです。こんなに強いやつなんです。

という具合でですね。

庭で育てた食べ物をむしゃむしゃと美味しそうに食べるわけです

もっとみる

リス

歌う自分の顔を見て、やっぱりもみあげが足りないと思った。昔「もみあげ」という歌(というかラップというか)を作ったこともある。

もみあげ
髪の毛は多いほうだと思うんだけど、腕や脚の毛は少なく、別にそれについては特に不便は感じないんだけど、もみあげがない のは、男としてはあまりうれしくない。中学時代、友だちから「テクノカットテクノカット」と言われ、その頃から、ああ僕にはもみあげがないのだ、というこ

もっとみる