11月2日(月)~5日(木) たくさんの生き物にまとわりつかれたい

11月2日(月)

『夜のこと』の発売に合わせて、『愛と家族を探して』の著者、佐々木ののかさんと対談した。

『愛と家族を探して』は、契約結婚、精子バンク、シングルマザーによるシェアハウス、植物と猫しか大事に思ったことがない男性など、いわゆる普通の愛や家族の型にはまらない生き方をしている人たちへのインタビュー集だ。
僕も普通な生き方ができなかった人間なので、こんな風にいろんな生き方があるということ

もっとみる

284.【粿粿&松鼠グラフィティ#14】松鼠(リス)🐿ちゃんの野球チーム優勝!

大家好。粿粿&松鼠グラフィティの14回目。今回は、松鼠(リス)🐿ちゃんの野球チームを取り上げます。

松鼠の野球チーム名は「松鼠隊(Sōng shǔ duì)」とそのまま。これは聴覚障害者の野球チームで、今回デンタル杯の大会が行われ、松鼠隊🐿は見事に優勝しました!画像には「總冠軍賽加油💪=総合優勝ガンバレ」とありますね。

では動画です。

野球のお披露目に来たよ!

真剣にバッティング練習

もっとみる
スキありがとうございます。
80

自社サービスのロゴがリブランディングされたので、原点に立ち返って本物の動物たちに会ってきた。

こんにちは。小木曽です。

タイトルの通りなんですが、実はちょっとしたロケにいってまいりました。

というのも最近、私が所属する会社の動物をモデルとしたサービスロゴが一新されまして、そもそも動物好きな私としては「ここらで一度本物に会っとかないとな」って思ったわけです。

ロゴ自体は、リブランディングして未来っぽい良い感じの雰囲気なったんですけど、そういう時こそ忘れてはならない原点があると思うんです

もっとみる
嬉しい!書いてよかったです!よかったらシェアもお願いします!
21

いつか実家で撮影したリス🐿なのですが、昔から実家の近くにはリスがたくさんいて🌳リスの鳴き声もよくしていたのです。ですが最近は木が切られてしまい、森林公園まで行かないと会えなくなり少し寂しいです。そしてリスも冬眠すると知り👀春が待ち遠しい今日この頃です🌸

覗きに行きます☺︎
33
ありがとうございます!^^
1

ネブラスカ大学のリスたち

ネブラスカ大学のリスたちを新たに撮影しました。餌がもらえると思ったのか、こちらのすぐ近くまで来るリスもいました。

木を登っていくリスがいました。登る時は木の上の方を見ていたのですが、私の存在に気づいたら、こちらに体と顔が向きました。

もっとみる
ありがとうございます。そのお気持ちに感謝します。
8