見出し画像

【展覧会】リスの住む街 -深田絵理 作品展 高円寺7/16まで

リスの住む街 - #深田絵理 作品展
(Instagram @efu_artstudio ) #高円寺 #ぽたかふぇ にて7月16日(火)まで開催中。
先日、お邪魔してきました。

毛並みや表情まで繊細に表現された原画の他、
プリントグッズも種類豊富
カード、ポーチやバッグ類
Tシャツや羽織ものなどのアパレルは新作の帽子まであり、リスコーデが可能
ウォールステッカーや食器まで、リスいっぱいの生活が楽しめそう。

癒しや落ち着きを感じる上品なグッズたち。
盛りだくさんでありながら抜け感もある、爽やかなディスプレイも素敵です。

今回はなんと、会場で動物の似顔絵も受付中だそうです。豆色紙サイズの原画が手元に届き、さらに「ぽたりす町」というテーマの作品に、ウチの子が登場できるという、夢のある企画です。
見本が展示されていました。

オーダー票までオシャレです。

さっそくオーダー、完成を楽しみにシマリス!(深田さんのSNSに、画像が上がっており、届くのが楽しみです。)リス以外もOKなよう。
詳しくは作家様にお尋ねくださいませ。

コラボメニューのケーキとラテも可愛くて美味しい。


個展を精力的に開催されている作家さん、会場ごとに違った見どころやお楽しみがありますので、ぜひ足をお運びくださいませ。

(以下、公式より引用)
木漏れ日の中にあるリスの街をテーマに、賑やかに暮らすリスたちの姿を描きました。
絵画や夏らしいグッズを展示・販売いたします。

リスがモチーフのコラボメニューとともに鮮やかな夏をお楽しみください。
※水・木定休
時間12:00 ~19:00 (ラストオーダー18:00)
カフェでの展示のため、ご来店の際は1オーダーお願いいたします。

#リス #シマリス #ジリス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?