見出し画像

お花見コラージュ

風雨に負けず、長く桜を楽しめるといいですねえ
4月に桜が咲くのって、ひさびさな気がします

①春は、はじまりの季節

航空チケットを添えてみた 淡い紺色?がいい感じにマッチしたかも

桜並木をそぞろ歩き

③まあるいおにぎり わくわくすっぞ!

柴漬けが合いそう 彩りもよくて

思いっきり折り目が…笑
チラシの切り抜きですので

③シマリスさんもお花見
 
…と見せかけて、お食事中

ちょい貼りすぎたか?
Unlock your potential.

#いつきさんとコラボ #賑やかし帯 #アート #創作 #アナログ絵 #イラスト #コラージュ #お花見 #リス #ファッション #つくってみた


この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。