人気の記事一覧
【更年期⑨通信】2022年10月の更年期ビジネスに役立つ情報まとめ。米国Gennev、Joyluxの買収など
【フェムテック⑪通信】2022年日本のフェムテックまとめと予測(グロービスラウンジ第14回)
【更年期⑥通信】米国の更年期に関する調査から見えた、日本との共通点
【更年期⑩通信】2022年11月の更年期ビジネスに役立つ海外情報まとめ。米Joylux資金調達、Vira Healthの買収など
【更年期⑧通信】FemtechFes!2022で気になった更年期製品&サービス8選
【更年期⑤通信】更年期ビジネスに役立つ情報まとめ。英国でのテレビキャンペーン、更年期障害候補薬を前倒し申請など
【更年期⑦通信】Femtech Fes!2022で気になった骨盤底筋&尿漏れ対策14選
【更年期④通信】更年期ビジネスに役立つ情報まとめ。男性更年期、メノテックの認知度10%
【更年期①通信】「更年期ビジネス」に役立つ情報:サプリメント、テレヘルス、更年期離職
大学生に講演して気づいた、世代によって異なるFemtechの興味領域
AI大国カナダのFemtech製品・サービスを調べてみて感じたデータとインサイト
MBA生とFemtech調査結果を見ながら、国際女性デーに日本社会で必要なことを考えてみた
2021年のフェムテックブームを支えた「自宅でできる検査キット」を試したら、あまりにも簡単に検査できた
民間保険会社の女性向け商品・サービス14選から見えたフェムテックの可能性
2022年、日本のフェムテックは「更年期」が来るこれだけの理由
日本の更年期市場の製品やサービスから見えてきた課題
「World Menopause and Work Day」に開催。MBA生が更年期障害を知る理由
大丸梅田店michi kake(ミチカケ)で見つけたメノテック(更年期)製品
オンラインプレゼンは、資料よりしゃべり。聞き手のアクションにつなげること
小林製薬のマーケティング戦略から考える、40~50代の女性の心を捉える秘策