人気の記事一覧

ムーディ勝山「イカゲーム」と「梨泰院クラス」をやっと見終えた事を報告

ムーディ勝山の投稿に称賛の声「ダイナミックすぎるw」「マイクすぐ洗って!」「ずっとムーディしててください」

明石家さんまさんの番組に出演したムーディ勝山。「下半期に何かありそうなくらい仕上がっているw」

ムーディ勝山のケンタッキー前に佇む写真に称賛の嵐。「仕事の疲れが吹っ飛びましたw」「CMして欲しいんだが」「道頓堀に投げられないでくださいねw」

ムーディのスケボー写真に「久し振りにめっちゃ笑えましたw」「右から左ではなく、前向きな姿勢が好きです」の声。

ムーディ勝山のコラムが2位に。「良い記事」「泣いた」と称賛の声

ムーディ「金のマイクが2本増えて計6本になりました」の投稿に反響。「どんだけ持ってるのw」「あと一本で願いが叶いますね」等

ムーディ勝山のインスタに称賛の声「最近の癒しw」「安定感ある」「面白さとエモさの狭間で受け流せない」

ムーディ、"お詫び"の大石内蔵助コスにファン悶絶。「似合いすぎw」「ご褒美でしょこれ」「後ろの軽自動車が気になる」

ムーディ勝山が誕生日にした逆プレゼントに称賛の声「素敵です」「考えたこともなかった」「爪の垢を煎じて旦那にのませたいw」

ムーディ勝山の投稿に称賛の声「笑った」「シュールだけど芸術的」