見出し画像

ムーディ勝山のインスタに称賛の声「最近の癒しw」「安定感ある」「面白さとエモさの狭間で受け流せない」

お笑い芸人のムーディ勝山(40)のInstagramに称賛の声が集まっている。ここ最近の彼の投稿はこうだ。

控え目に言って「面白すぎ」である。これにはSNSでも「ムーディ勝山のインスタめちゃ良いので見てくれ」「ムーディのインスタこの世で1番素敵やもんな」「めっちゃエモい」「彼のインスタ見てたらこんな時間になった」と称賛の声が多数だ。

お笑い関係者に話を聞いた。「ムーディ勝山さんは二、三年も前から色々な所に出掛けて衣装で写真を撮るInstagramをやっていました。そういう作品の先駆けとも言えるでしょう」

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン、と言われるこんな世の中で、ずっと私達を無償で笑顔にさせようと作品を毎日更新し続ける彼を、私は本当に尊敬している。いや、大好きだ。これからも彼の産み出す作品の数々を「受け流す」ことはできないであろう。

文:むうでいかつやま

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m