見出し画像

ムーディのスケボー写真に「久し振りにめっちゃ笑えましたw」「右から左ではなく、前向きな姿勢が好きです」の声。

お笑い芸人のムーディ勝山(41)がSNSに投稿した写真が話題になっている。

スケートボードをかついで「影響されてスケートボードを始めるムーディ」

オリンピックのスケートボードがあった日の投稿ということもあり、このツイートは瞬く間に拡散された。するとファンからは「えwおもろwww」「なんかかっこよく見えてしまうのはなぜw」「まってムーディーってこんなにww
1枚でシュールを詰め込める芸人だったっけww
めっちゃ好きwwwwww」と、たくさんの反応でネットが沸いたのだ。

お笑い関係者に話を聞いた。

「いや〜、ムーディさん天晴れですね。いま日本に写真でこれだけボケ続けている芸人さんは数少ないですよ。この間もケンタッキーの前でカーネルサンダースの気分を味わうツイートがバズったばっかりで、またバズってますからね!ファンの間でも「ムーディさんのインスタは
毎回バズってもいいくらい面白い」と、いつも言われています。今回もYahoo!ニュースになっていましたが、いまコンスタントにYahoo!ニュースになるタレントがどれだけいるでしょうか?ムーディさん尊敬します。僕は大好きだなぁ」

との事だ。

今回、色んな問題があった東京五輪だが、賛否を唱えることもなく、こういうユニークかつ前向きな投稿をする彼を筆者も讃えたいと思う。今後も彼の投稿や彼の動向を、私たちは"受け流せない"であろう。


文:むうでいかつやま

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m