見出し画像

ムーディ「金のマイクが2本増えて計6本になりました」の投稿に反響。「どんだけ持ってるのw」「あと一本で願いが叶いますね」等

お笑い芸人のムーディ勝山(40)さんがTwitterにした投稿に反響が集まっている。その投稿はこうだ。

「我が家に新しいマイクが2本やってきました。これで金のマイク、計6本になりました。可愛がっていきたいと思います」


これにはファンも「多いでしょ」「さすがムード歌謡歌手ですね!」「あと一本で願いが叶いますね」等の声が寄せられている。

マイクの関係者に話を聞いた。「いやー、歌手の方でもこれだけの本数を所有している人は少ないと思います。今は現場にいけばマイクは用意されていますから、マイマイクを持ち込む人は殆どいないですね。いやー、6本凄いですね!ムーディさん大好きです」とのことだ。

こうした"左に受け流せない"投稿をしてくれる彼には本当に頭が下がる思いである。2021年も彼のマイクには注目だ。

文章:むうでいかつやま

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m