見出し画像

ムーディ、"お詫び"の大石内蔵助コスにファン悶絶。「似合いすぎw」「ご褒美でしょこれ」「後ろの軽自動車が気になる」

お笑い芸人のムーディ勝山(40)が7月3日のお昼頃にTwitterにオフショットを披露し、ファンを歓喜させている。その投稿はこうだ。

「最近更新少なくてゴメンね💦お詫びにロケの時のオフショットのせとくね☆」

※ムーディ勝山氏のTwitterから動画を引用

この投稿にファンは

「似合いすぎですねwタイムスリップしてきたみたい」「めっちゃいい」「後ろの軽自動車に草」「マイクがないと寂しい」「あと46人はどこ?」と称賛されている。

昔から濃い顔をいじられていた

お笑い関係者に話を聞いた。「ムーディさんは昔から、その濃い顔をいじられていました。石油王、テルマエ・ロマエ、喫茶店の店員やったら喉渇いてしゃあない、サウジアラビアのDF、ムーディ濃山。その濃い顔と時代劇の衣装がマッチしたんでしょうね」と語る。

このご時世、室内にいても「換気」を必ずしないといけないので、夏の暑さにやられている人も多いのではないのだろうか?そんな中でオフショットで我々を「歓喜」させてくれるムーディ勝山氏は尊敬に値する。そんな彼が僕は大好きだ。

これからもムーディ勝山氏の投稿は、右から左に受け流せないだろう。

文:むうでいかつやま

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m