見出し画像

ムーディ勝山の投稿に称賛の声「笑った」「シュールだけど芸術的」

お笑い芸人のムーディ勝山(39)が4月18日にTwitterに投稿した画像が反響を呼んでいる。投稿の内容はこうだ。

「色んなことが収まったら、みんなでこんなことしようね。」

続けて二枚の写真も投稿されている。

「こうだよ」

「顔はこうだからね」

この投稿には「笑ったwwwwwww暗いニュースばかりだからこういうの最高にいいと思います」「シュールだけど芸術的。
コレ、シリーズ化して欲しいです!」「光線を左に受け流してるように見えるw」「どことなく、中学校の体育館の天井に挟まったままのバレーボールを彷彿とさせるようなされないような」「ちょwこの公園、近所なんだけどw」等のコメントが寄せられている。

暗いニュースが多い中で、ムーディの投稿に自粛のストレスを「左に受け流せた」人が多かったようだ。この投稿には現時点で1万4千リツイート、5万2千のいいねがついている。これはジャスティン・ビーバー等のインフルエンサーに置き換えると1千万リツイート5千万いいねに匹敵すると思われる為、驚異的な数字と言えるだろう。今後もムーディ勝山の投稿には要注目だ。

(文:むうでいかつやま)

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m