見出し画像

ムーディ勝山のケンタッキー前に佇む写真に称賛の嵐。「仕事の疲れが吹っ飛びましたw」「CMして欲しいんだが」「道頓堀に投げられないでくださいねw」

お笑い芸人のムーディ勝山(41)がTwitterにあげた投稿に話題が集まっている。ケンタッキーの前で佇む写真に「カーネル気分を味わうムーディ」とコメントを添えた投稿が、現時点で3.1万リツイート13万2千いいねがついている。この面白い投稿にコメントが「違和感仕事しろw」「道頓堀に投げられないでくださいねw」「公式のCM出て欲しい」「面白すぎるんだが」などなど称賛の声が多数だ。

これにはケンタッキー公式Twitterも「どうかチキンだけは右から左に受け流さないでくださいね」とリプし、それにムーディも「ケンタッキーフライドチキンだけは受け止めます」と返信。これには「公式からリプきたー!」「笑いましたw」と更なる盛り上がりを見せる。

失礼な物言いを許して欲しいのだが"今の"ムーディ勝山さんで13万2千のいいねがつくというのは、とんでもなく凄いことだとお分かり頂けるだろうか?

いまホットなタレントなら分かる。いや、今ホットなタレントでも"バズる"というのは容易では無い。それを今のムーディ勝山さんがやってしまうということに彼の一貫した「お笑いの方向性」がブレていないということなのだ。

お笑い関係者に話を聞いた。

いや〜ムーディ勝山さん、、エグいっすね。めちゃくちゃ面白い。面白すぎる。彼が数年前からずっとInstagramで続けている「風景に紛れ込むムーディ勝山」という作品、これがとてつもなく高いクオリティなんですね。業界関係者にもファンは多くて有名人の方にもムーディさんをフォローしている方は多いです。ある時は自転車に乗って、ある時はバスケットコートに居たり、遊園地でバイキングに乗ってる写真もありましたね(笑)あれ僕、大好きです(笑)以前、Instagramのパスワードを間違えてアカウントが閉じてしまって、また新しくアカウントを作ってフォロワーも少ないんですよ。彼を見付けれてない人は今すぐフォローしないと人生損してますよ。いやーほんと凄いです。ムーディさん大好きです。

との事だ。

これからもムーディ勝山のSNSは、右から左に受け流せないだろう。

文:むうでいかつやま

バスケットボールプレイヤーVSムーディ

自転車で仕事場に向かうムーディ

バイキングに乗るムーディ

(本人のInstagramより引用)

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m