母方の祖父の四十九日法要のため、小さい頃はちょくちょく遊びに来ていた祖父母の家に来た。迎えてくれた祖母は葬儀の時の憔悴した表情からするとだいぶ落ち着いたようで、にこやかに出迎えてくれて、僕の名前を相変わらず間違える。
親しい親戚だけで行うと聞いていたけれど、その親しい人々が思ってた以上に多く、昔ながらの農家間取りでそこそこ広い居間にも座布団がひしめき、あまり面識のない親戚たちに囲まれてしまうこと
たまにはムダ知識でもええじゃないか
人間トリビアの泉
どうも、みすたです。
今回は、男性のジュニア♂に関するお話でも。
えージュニアといっても、マジの息子のことではありません。
ムスコ
と書いた方がわかりやすいかと。
え?わかりにくい?
ええい!ち◯ち◯のことですわよ!!
はい…
一旦落ち着きます。
世間的に自分のジュニアがMAXに成長した時の大きさって他の人と比べたがる傾向にあ
どうも、こんばんは。
いらっしゃいませ、”倶楽部♡ばにがる”へようこそ。
どうぞ、こちらへ、オーナーのまぐ太です。
昨日は、ニューヨークに復活したけど一年で閉店しちゃったプレイボーイクラブのお話でした。
1000万円もする年会費にくらくらするメンバーシップ(会員)も話題 でした。
さて、本日はまさにそのプレイボーイ クラブのメンバーシップの話をしたいと思います。
プレイボーイ クラブの会員
どうも、こんばんは。
いらっしゃいませ、”倶楽部♡ばにがる”へようこそ。
どうぞ、こちらへ、オーナーのまぐ太です。
昨日は、昔のプレイボーイクラブ@ロンドン の後編でした、
https://note.com/maguta_c_arts/n/n5ef98980c695
1966年にオープンして、1981年に閉店するまでのお話でしたね。
さて、本日はニューヨークのプレイボーイクラブの話をしたいと
こんばんは。
いらっしゃいませ、”倶楽部♡ばにがる”へようこそ。
どうぞこちらへ、オーナーのまぐ太です。
昨日は、昔のプレイボーイクラブ@ロンドン の前編でした。
さて、本日は後編の話ししたいと思います。
もう、英語の記事読み終わっちゃいました?
元ネタはこちらです
https://www.architectural-review.com/today/how-the-london-playb