見出し画像

ムスコの戦闘力の測り方

たまにはムダ知識でもええじゃないか

人間トリビアの泉
どうも、みすたです。

今回は、男性のジュニア♂に関するお話でも。

えージュニアといっても、マジの息子のことではありません。

ムスコ

と書いた方がわかりやすいかと。

え?わかりにくい?

ええい!ち◯ち◯のことですわよ!!

はい…
一旦落ち着きます。

世間的に自分のジュニアがMAXに成長した時の大きさって他の人と比べたがる傾向にあります

大きい方が偉い‼︎

という風潮がなぜかあります。

それもそのはず

人は大きい物を見る時に敬意を示したくなるものです。

エベレスト
グランドキャニオン
ピラミッド

エアーズロック

そして大きいち◯ち◯

なぜかジュニアの大きさ=戦闘力
と考えている人が多いです。

でも
自分の戦闘力と他人の戦闘力
測りたくないですか?

これを読んで測り方を、裸の男同士で見比べる事を想像した方は先生怒らないから手をあげてください。

ご安心ください
そんなことをしなくても大体の大きさがわかってしまうんです。

画像1

5秒でわかる戦闘力計測講座!


①:まず片手をグーにします

②:グーにした中指に片方の手の親指を当てます

③:グーにした方の手を開きます

④:開いた手の中指の先にもう片方(先程中指の先に当てた方)の手に指を当てます。

⑤:その開いた大きさがあなたのMAX戦闘力の大きさとだいたい同じになってます。

文字にするとわかりにくいですが、伝わったでしょうか?

これ今まで僕も含め四人の方にやってもらったところ

「うわっ!大体一緒!」
との答えが帰ってきました。

なので信憑性は多少はあります。
(違っても、文句は言わないでね❤️)


同じくらいかも…
とか
今日帰ったら測ってみよう!
とか
気になるあの人の大きさはどれくらいなのかしら

とか思った方は、noteのどっかにあるハートマークを押してくれると僕の戦闘力が大きくなる(かもね)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?