ブログ収益化

はてなブログ開設10ヶ月で60万PV!アクセスアップ方法を教えます。

「ブログを始めたが、アクセスが全然ない」
「ブログを始めて数か月経つが、アクセス数が思うように伸びない」
「どうやったら自分のブログにアクセスをしてくれるのだろう?」

このようにブログのアクセス数を増やす方法を「どうしたらいいかわからない」と困ったり、悩んだり、試行錯誤していませんか?

ブログの収益化が目的であれば、アクセス数を上げることが最も重要な課題の1つです。
収益化をしないにせよ、自分

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
1

オーストラリアの確定申告の準備がめんどうくさい(←自業自得)

オーストラリアの年度末は6月で、7月から10月が確定申告の期間です。

私は、
・オーストラリアで個人事業主
・収入の大半はブログからの日本円での収益

早め早めに準備しとかなきゃな、と思ってるんですよ。

確定申告はオーストラリアでは「Tax Return(タックスリターン)」っていうんですが、これ期間中にきっちりやっとかないとやばいんです

6月に入ると毎年そわそわします。

ブログ収益をまと

もっとみる
スキありがとう♪
16

初心者ブロガーは挫折しやすいー収益発生を目指そう!

皆さん、こんにちは。ななです(^^)

今回は「初心者ブロガーは挫折しやすいー収益発生を目指そう!」というテーマで進めていきます。

最初に結論を言うと、

初心者ブロガーは挫折しやすいから早めに収益を出そう!

てことです。

はじめに

初心者ブロガーの大半は半年もたずに消えていく。

ブログを始める時はやる気充分って感じなんですが、それがずっと続くことはまずないです。

途中で必ず「挫折」や

もっとみる
スキありがとうございます!
2

【アメブロ8日目】収益化キタ!上位表示&ワードプレスへ誘導できた?

アメブロで検証したかった以下の項目ですが、

・本当に検索エンジンで上位表示できるのか?
・収益化用のワードプレスブログに誘導できるのか?
・アメブロから流入したアクセスでコンバージョンするのか?

開設8日目でちょっとした結果がでたので、ざっくりとしたデータと何をやってきたかをいったんまとめておきますね。

これからアメブロを利用して収益化したい方の何かの参考になれば嬉しいです。

具体的なデー

もっとみる
フォローもよろしくね♡
20

5月の収益27万円になってたのでそのやり方を公開します【ここ1か月もっとも記事を書いた人】

おかげさまでNOTE収益化の軌道に乗ってきてNOTE一本で生計を立てていくめどが立ちました。ありがとうございます

NOTEを本格的に初めて1か月ほど。割と早い方だと自認しています。

そこで、今回は収益化のノウハウを記事にしようと思います

1か月間、1日複数投稿して精力的に活動してきました

とにかくNOTEを書いてきました。多い時は1日5,6回書いたと思います。

私はNOTEとyoutub

もっとみる
嬉し過ぎる〜最近は麻雀の記事書いてます
8

【アメブロ開設4日目】作業報告とアクセス数

誰に対して「報告」してるんだ?って話なんですが、まぁいいじゃないですか (*´з`)

できたてホヤホヤのブログの成長具合ってちょっと気になりません?生まれて4日目のよちよち歩きの様子です。

これからアメブロやってみたいって方、よかったらどうぞ。

※ワードプレスで収益化ブログを運営しているのになぜアメブロ?の理由はこちらのnote参照。

新しいブログはこちら!と紹介するまでもないブログなので

もっとみる
ありがとう、がんばります
23

【アメブロ始めました】3日目の感想とアクセス数

ちょっとやってみようかな的なノリでアメブロ始めてみたんですよ。

新しいブログはこちら!と紹介するまでもないブログなので大っぴらに宣伝はしません。noteとTwitterのプロフィールの「メディア一覧」に載せてあるのでよろしけければどうぞ。

なぜアメブロ?

◆先月のグーグルのコアアップデートでアメブロが上位表示しやすくなった(という噂)



◆メインブログへの流入元としてアメブロを選ぶブロ

もっとみる
スキ嬉しいです!
31

富をつかみ取るためには

〈答え〉集客

顧客がいなければ事業は成立しない。
古い格言に「誰かが何かを買うまでは何も始まらない」とあるとおりだ。すべての事業の最重要課題は、顧客の獲得と維持である。単純明快だが、それだけに難しいことでもある。

事業失敗のほとんどは資金不足によるものだ、と思われている。しかし、それは間違っている。事業の失敗は、顧客不足によるものなのだ。十分な数の顧客がいなければ、他の面でかなり問題があっても

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
18

【月収1万まで】難易度が低いアフィリエイトブログの稼ぎ方と欠点を公開します!

私がアフィリエイトブログを教え始めた2013年から時があっという間に10年近くの時が経ちました。

年々ライバルのレベルが上がり素晴らしいサイトが上位に上がってきましたね・・。

企業が作ったサイトもどんどん参入するようになり、今から超初心者が参入しようとするとしり込みするかもしれません。

でも、アフィリエイトの市場もジャンルも扱える商品数も増えているんです。

そこで今からブログ始める人に、月

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります
11

ブログ収益化の方法を5種つ紹介!自動化も視野にいれよう。

今回はブログ収益化の種類ついてついて、よく言われる全自動でほったらかしの課金システムとか、完全放置で稼ぐ仕組みは本当に存在するのか?

もし存在するとしたらどのような仕組みになっているのか?

個人でもできるのかどうか?を知りたいということなのでお話しします。

✅ 毎年歌われるヒット曲をだしたミュージシャン

✅ 何度も読まれるマンガを描いた売れ筋漫画家

✅ 誰でも知っているキャラを生み出した

もっとみる
やったぁ!
4