見出し画像

#9 ブログを続ける7つのメリット 〜稼げなくても続けるべき理由〜

🌸✨ 毎日の気づきや経験を記録するブログ、始めてみませんか?💕

ブログは自分のペースでアウトプットできる最高の場所なんです!📝 周りの反応を気にせず、自分の成長の記録を残せるって素敵ですよね✨

ブログを続けることで、日々の暮らしがより充実したものになっていくはず🌈

新しい出会いや仕事のきっかけにもなるかも!?🍀

文章力もどんどん上達して、思いやりのある素敵な文章が書けるようになりますよ✏️

収益化だってできちゃう!🌟

ブログで自分らしさを発信して、あなたの人生をもっと豊かにしてみませんか?🌿✨

【心にゆとりをつくるWEBマーケティングラジオ】

WEBコンサルタントよなみねえりかが、売れ続けるための仕組みづくりと考え方、時間活用術、日々の気づきをお届けします。

・流行りのSNS集客に疲れている方
・WEB集客のやり方や仕組みづくりをしたい方
・行動した結果、しっかりと売り上げを上げたい方
・起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

パート時代お給料8万円だった頃から、
4人の子育てをしながら、フリーランスになって60万円まで売れるようになった秘訣が詰まっているラジオです!

ぜひ一度、聴いてみてください^^

◆パーソナリティープロフィール

沖縄県在住
4人子育て中
WEBコンサルタント/WEBデザイナー
よなみねえりかです。

コールセンターでフルタイムパートしながら
ワンオペ子育てに疲弊して心にゆとりのない後悔だらけの日々の中ブログを始めたことがきっかけで、

・時間のゆとり
・お金のゆとり
・心のゆとり
は、WEBの活用で作れると確信。

心にゆとりのある人が増えると、
世界中が優しい人だらけになると信じて、
心にゆとりを作るWEBマーケティングをサポートしています。

▶︎公式ホームページはこちら

https://office.erikarie.info/

▶︎公式メルマガはこちら

https://erikarie.info/merumaga

▶︎公式ラインはこちら

https://lin.ee/ExTfXrC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?