【polca】朗報!polcaでピックアップ企画に選ばれました🙌

フレンドファンディングのpolcaさんで、当プロジェクトのページがピックアップ企画として掲載されています!

嬉しい!ますます多くの方に見ていただけるといいな…!

ログインはFacebookアカウントか電話番号で可能で、ワンコインからご支援いただけます。
どうか皆様のお力添えをお願いいたします!

もっとみる

【polca】フレンドファンディング企画を立ち上げました!

活動資金集めのために、polcaでフレンドファンディングを始めました!
(ちゃんとしたリターンのあるクラウドファンディングの実施はまた別の機会で考えています)

いただいたご支援は、稽古の会場費、動画撮影やデザインの費用に充てさせていただきます。

サイトにはFacebookアカウントか電話番号でログイン可能で、ワンコイン(500円)からご支援いただけます。
アニメ、ゲーム、マンガ、和楽器、音楽、

もっとみる

僕の活動を深く知ってもらう活動報告

今月がレンタルサーバーの更新月(3ヶ月毎に更新)でエックスサーバーに料金を支払ったり(3,960円)、nanaya.jpの独自ドメインの更新も今月でムームードメインに料金を支払ったり(3,344円)、メールはムームーメールで管理してるんだけどこれも今月が更新月で同じくムームードメインに料金を支払ったり(660円)...で普段より余裕がなかったりしています。

さらに今月が2年に1回の車検に出さなき

もっとみる
マジすか!(読んでスキを押してくれただなんて...僕もあなたがスキです
5

「お金がないと何もできない」を、クラウドファンディングでなくしたい

※「死ぬじゅんび」というイベントのレポート記事になります。イベントの詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

「死を考えるということは、あらためて生きることを考えるきっかけになる」をテーマに、クラウドファンディング、保険や法律、葬儀のプロなどを講師に招き、みんなで最新の「死」にまつわるあれこれを学びました。

今回はクラウドファンディングサービス「polca」(ポルカ)を運営するキャンプファイ

もっとみる

チャイ

母がなくなってから、やりたくないことをどんどん切り捨てている。どんどん身軽になってる私。長女だから、妹や祖母に障害があるから、知らん。それは自分が全部やらなくちゃいけないと、ずっと思い込んでいただけだった。私、何にもしてないんだ。のびのび生きてる。

https://note.mu/3mi109/n/ndd24911b7b5a

朝は身体が動かない。起きるまでに時間がかかる。たくさん寝ても、寝なく

もっとみる
今日も素敵な一日を...♡ スキ
7

noteでのpolcaのURL埋め込み時の画像の表示を大きくできるようになりました

こんばんは、株式会社CAMPFIRE polca事業部の山田です。
8月になりました。先週からの夏が本気出したかと思うほど猛烈な暑さに半ばやられながらも、もりもり過ごしております。水分をたくさん摂りましょう。

さて、先日、noteさんがカイゼンとしてURL埋め込み時の画像を大きくする対応をされましたね。

上記のニュースをうけ、僕たちpolcaも、note記事にpolcaの企画やプロフィールペー

もっとみる
シェアいただけたらマンモスウレピーです!
14

polca 2周年感謝祭!を行います!

こんにちは、株式会社 CAMPFIRE polca事業部の山田です。
来たる8月10日、polcaはサービスローンチから2周年を迎えます。
2周年を記念し、8月24日に『polca 2周年感謝祭』を執り行います!

2周年感謝祭!を執り行うにあたり

昨年の1周年イベントは弊社CAMPFIREオフィスで、polcaのユーザーの皆々様をお呼び立てし開催いたしました。

その際は、みなみなさま本当にあ

もっとみる
お金もスキもなめらかに
17

polca 手数料0円キャンペーンを開始しました!

先日、7月17日より、polcaでお金を集める企画者さまを対象とした「手数料0円キャンペーン」を開始いたしましたことをお知らせいたします。

こんにちは、polca事業部の山田です。東京はどん曇りな日が続きますが、元気だしてこうと日々思いつつです。

さて、冒頭にもある通り、フレンドファンディングアプリpolcaでは、絶賛 手数料が無料になるキャンペーンを実施中です。(8/16まで)
この機会に、

もっとみる

コロレの準備作業:装飾づくり編2

こんにちは。teamCOLORのとみです。

いよいよコロレ開催が近づいてきました。相変わらずバタバタと準備進めています。

先日最終MTGがありましたが半分ほどはみんなで制作でした。

溢れる文化祭準備感。笑

場所はいつもおなじみfarmersさんお借りしてます。この日はオーナー木村さんも顔出してくれました。(作業風景の写真を撮っていかれました)

さて先ほどの写真で作っているのは装飾用ガーラ

もっとみる

コロレの準備作業:装飾づくり

こんにちは。teamCOLORのとみです。
コロレまであと1週間!ということで、コロレに向けてのこんなことしていますよーという準備作業を書いていこうと思います。今回は「装飾づくり」編です。
(シリーズ化できるのか分からないけどそれっぽい名前付けてみました。笑)

さて。teamCOLORのイベントの特徴とも言えるのが「装飾」です。
今までのイベントでも色々と作って飾ってきました。
たとえば…

もっとみる