見出し画像

polca 2周年感謝祭!を行います!

こんにちは、株式会社 CAMPFIRE polca事業部の山田です。
来たる8月10日、polcaはサービスローンチから2周年を迎えます。
2周年を記念し、8月24日に『polca 2周年感謝祭』を執り行います!

2周年感謝祭!を執り行うにあたり

昨年の1周年イベントは弊社CAMPFIREオフィスで、polcaのユーザーの皆々様をお呼び立てし開催いたしました。

その際は、みなみなさま本当にありがとうございました。
ビールやケータリングやノベルティTシャツを配布したり、僕がピッチしてみたりとなんやかんやで80名を超えるお客様にお越しいただき、大盛況を迎えました。

2周年は一体何に感謝しているのか?
答えは全てです。
正確に記述すると、"polcaをめぐるありとあらゆる全般に感謝"です。

なので、日頃の感謝を込めて、polcaをご利用いただいている、関心があるみなさまと触れ合い、交流し、目で見て確かめて、楽しい時間を一緒に過ごして、結果的に高まる、日々感謝の気持ちを忘れない、といったイベントにします。
僕は夏が超苦手で本来ならばもっと涼しくなってからゆっくり周年したいとはいえ、マキシマムエフォートいたしますゆえ、奮ってご参加いただけると嬉しいです。

今回は、場所を変え、渋谷は100BANCHさんにて開催いたします!
また、2周年感謝祭を盛り上げるべく、"夢に向かってがんばる小学生と夢を追う大人をつなげる" コドモクリエイターズインクさん、"夢に向かって頑張っている人を応援する0円食堂" polca食堂さんも一緒にご参加いただく運びとなりました!
夢を応援・居場所を作っていくといった点で共感をして集った仲間ゆえに!

こんな方におすすめです!

・polcaをいつもご利用されている方
・polcaでのお金の集め方を知りたい方
・polcaでお金を集めている方
・polcaを使ってみたいけど使い方がわからない方
・polcaおじさんに興味がある方
・polcaの運営や開発に興味がある方
・お子様に職業体験を試してみたい親御様ならびにご子息
・とにかくいろんな人とあって話したい方

polca とは?

「polca」は身近な友人・知人やSNSを通してお金を募ることができるフレンドファンディングアプリ。
「お友達の誕生日をお祝いしたい!」「写真を撮るためにカメラレンズを購入したい!」「夏休みの工作課題の材料費が欲しい!」など、日常で資金が必要になったとき、すぐにお金集めを始めることができます。
審査や手続きなしで約 30 秒で気軽に企画をたちあげることが可能です。
詳しくは公式noteもご覧くださいね。

イベント概要

日時:2019年8月24日(土)13:30-16:00
場所:100BANCH, 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-1/JR渋谷駅新南口から徒歩約2分(MAP
参加費:無料
コンテンツ:
polca → polcaのいまとこれから(This summer that changes everything. 仮)、polcaでやりたいことを実現できたよって人による、クリエイターによる出展やワークショップ
コドモクリエイターズインク → 「ファッションにまつわるお仕事」ワークショップ、フリーマーケット
polca食堂:お料理体験(仮)
他もりだくさん

参加方法

ご参加をご希望の方は、下記よりご参加をされる旨をおしらせください。

P.S. 
polcaでは、8/31(土)まで手数料無料キャンペーンを実施中です。
ぜひこの夏にやりたいことをみんなにシェアして、お金を集めて、実現に向けてトライしてみてはいかがでしょうか。


サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。