人気の記事一覧

ファミリーサポートセンターでの講義

4か月前

[仕事と育児カムバック支援サイト]産休・育休から復帰予定・育児等で退職し再就職を目指す女性、働きたい子育て中女性の支援サイト(厚労省委託事業)

9か月前

ファミサポさん!利用してます

ファミサポのチラシ「提供会員が増える」キャッチコピーに変えてみた。改善例をビフォー・アフターで3例紹介。

ファミサポの「会員が増える」キャッチコピー 改善例をビフォー・アフターで紹介

[子育て援助]ファミリー・サポート・センター事業(子育ての援助を受けたい人と援助を行いたい人が地域で相互援助を行う仕組)の紹介(厚労省)

9か月前

ファミサポのチラシ「依頼会員が増える」キャッチコピー。改善例をビフォー・アフターで3例紹介。

子供を預けるサービス、ファミリーサポートを活用して助かった事

1年前

ファミリーサポートセンターをご存知ですか?

偽善者と呼ばれて。

1年前

【桑原やすえのやってきたこと④】ママ・パパだってリフレッシュしたい! 託児の仕組みを作りました

ファミリーサポートセンターを知っていますか?

★【障害児イクメン】ファミサポさんの保育園送り、追加支援が決まりました。 顔合わせをして早速今週から支援が開始します。 保育園の送迎、保育園から習い事への送り、お迎え後の自宅預かりおよび夕食の提供など経験豊富な方でかってもわかっていて頼もしいです。

★【障害児イクメン】保育園送りの追加支援者が決まりそうです。 ファミリーサポートセンター(通称:ファミサポ)から連絡があり。 今週顔合せして支援候補者からOK出れば決まりです。

★【障害児イクメン】ファミリーサポートセンターの職員に障害児用バギーの実機を見せる。 追加の保育園の送りを依頼している。 障害児用バギーを用いての送りについてどんな様子か?バギーの仕様・機能について確認して頂きました。 支援の方が見つかるといいな。

ファミリーサポート制度の登録に行ってきた話

2年前

子どもを預けなきゃ…そんなときはココ!【ファミサポ】

3年前

初息子お預かりされました。【ファミサポ】

3年前

糸満市ファミリー・サポート・センターについて

3年前

思い出したことー専業主婦になって得たもの