人気の記事一覧
お菓子の世代交代に飲み込まれた!?引退を迎えたチェルシーを分析
コラボの理由は“ネコノミクス”?満足率1位・ローソン分析
ワークマン女子に注目!!作業服~アパレルへ拡がるワークマンの領域
ファッション好きの心を掴むトムブラウンとは?意外な購入層を発見
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
限定販売でもリピーターが多い!ハマるけど自然加工なじゃがポックル
コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ
変わりゆく銀座に注目!!≪高品質・毎日が特売≫のオーケーがなぜ?
ターゲットは今も昔も学生!最新CMからみえるMATCHの戦略
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
リピーター多数!利用者の口コミが宣伝になるシャトレーゼの魅力とは
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法②
味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略
今後は関西以外にも?ユーザーがデータでみるジャンカラの魅力とは
コラボは担当者の愛だけじゃない?BOSS×ウマ娘の意外な共通点
ジョージア郷土料理・シュクメルリ?変わる限定メニューと松屋の戦略
冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析