ログイン
会員登録
ノウンズビズ
書いてみる
関連タグ
#ノウンズ (107)
#マーケティングの仕事 (7,993)
#Knowns (126)
#KnownsBiz (105)
#マーケティング (123,240)
#企業のnote (15,206)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
36件
人気の記事一覧
コスパ良く旅行したい!今更気になるLCC・ピーチを比較データ分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
58
引っ越しのお知らせ
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
2
長く定番のほろよいはなぜ買われる?変わらないターゲットと次々出る新作
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
13
コラボとサービスが利用者の価値観にマッチ?満足度抜群の人気温浴施設を分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
13日前
3
イメージは爽快元気!麻雀業界を変えるMリーグの活躍とこれから
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
13
えびせんべいの未来は若年層へのPR次第?あの名古屋銘菓の戦略を紐解く!
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
4
【インターン体験談】データインサイトEXPOで学んだマーケティングの現場
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
8
アンテプリマのワイヤーバッグ再来!データ調査で見えてきたそのわけ。
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
9
時代が移り価値がかわる。ジェラピケから見る今の健康とおうちじかん
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
8
"黒猫"に再注目!ブランドロゴ 一新のカフェ・ベローチェを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
7
メーカーの得意分野で挑む!話題の人気キャラクターコラボカレー分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3週間前
2
不二家コラボ?ペコちゃんコラボ?次々と発表されて気になる戦略に注目
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
10
おもしろネーミングからこんな商品まで?SNSで度々話題のふりかけ「ゆかり」
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2か月前
6
興味から定番になるか?完全栄養食の完全メシ・BASE FOOD分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
9
今や全世代がターゲット?遊びから推し活まで覚醒したたまごっち
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
9
高価格でも必需品?高級のティッシュブランドが狙うターゲットとは
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
2
家具インテリアで敵なし?お値段以上ニトリはコスパ良・安心ブランド
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
9
直感消費が鍵!Spotifyが若年層をヘビーユーザーとして獲得できる理由
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
9
空でも人気なチョコ・ロイズ 定番かつ限定ありで間違いないお土産?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3か月前
6
価値観が合う!ヒレかつ弁当やカツサンドで有名なとんかつ専門店分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
2週間前
1
地域限定、コラボ…多彩な商品展開で魅せる群馬銘菓「グーテ・デ・ロワ」が狙うターゲットとは
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
11
バッシュからファッションアイテムへ。あのブランドの今までとこれから
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1か月前
1
創業70周年。味も地元愛も"変わらない"!「横浜」を背負ったあのシウマイ王者を分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
3週間前
1
コラボの理由は“ネコノミクス”?満足率1位・ローソン分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
9
限定販売でもリピーターが多い!ハマるけど自然加工なじゃがポックル
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
4
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
6か月前
9
変わりゆく銀座に注目!!≪高品質・毎日が特売≫のオーケーがなぜ?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
7か月前
7
味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
6か月前
6
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
9か月前
12
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法②
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
8か月前
7
物件数と検索機能だけじゃない?自分らしい部屋探しを支える SUUMOを分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
3
深い顧客理解で勝つ「丸亀製麺」と「はなまるうどん」のターゲット戦略の違い
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
1年前
17
次世代SNSで勝ち残るのは?Z世代で広まるBeReal.を分析
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
6
ファミレスの価値は変わりつつある?ガストから見る業界の変化と戦略
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
11
ターゲットは今も昔も学生!最新CMからみえるMATCHの戦略
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
4か月前
3
ご当地銘菓No1白い恋人。データから納得できる独自の取組みとは?
Knowns Biz(ノウンズ ビズ)
5か月前
9