人気の記事一覧

「勇者になったnoterたち」私も今日から始めましたw ゲームなんてぜんぜんしたことないから、何度挑戦してもクリアできません(泣)でも、子供が楽しそうだからいいかw「フリーザさん頑張れー」とか「ニューノマンさん頑張れー」とか叫んでる。夕雪は……「ママは弱いね」だってさ。

2年前

「勇者になったnoterたち」をプレイしてみた①

小説「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから」イメージソング完成。

2年前

#創作大賞2022 応募します!noteの中のコラボ 小説イメージソング「記憶の向こうへ」

ニューノマンさんが話題にしてくださいました。

🐸ゆうのうえんちゃんがイラスト描いてくれました🐸

小説『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』にイメージソングができました!

2年前

言い得て妙 ーゼロちゃんありがとうー

エモPプロデュース2曲目のデモが完成しました! 記憶の向こうへ

【サウのうマン楽曲制作】作詞:ゆうのうえんのテーマ

サウノウマン/2曲目/第2フェーズ

曲ができました❣️小説「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」テーマソング『記憶の向こうへ』(YOASOBIごっこ♬)

KAIさん×ニューノマン+モンキータイムさん?!🙊の「この胸」朗読Live in stand.FM

明日は射手座満月。引き寄せって信じる?

2年前

今日これからLIVE配信!!

2年前

朗読LIVE感想と、TikTok第2弾!【朗読】この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。

2年前

『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』を朗読してくださいました。

3年前

のうえんちゃんありがとう

ゆうのうえんのテーマ(ラップ歌詞追加)

プレッシャーなんて感じてないよ😂コラボ3人組サウノウマン