見出し画像

朗読LIVE感想と、TikTok第2弾!【朗読】この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。

先日、スタエフのニューノマンさんのチャンネル『エモチャンネル』にて、ニューノマンさん×KAIさんのコラボLIVEがありました!

そうなのです!

そのLIVEでは、ニューノマンさんとKAIさんが、私の小説を生で朗読してくれるというものでした!

その前にあった、ニューノマンさんの1人2役朗読では、みなさんに凄まじい衝撃を与えてくださいました。

この朗読を聴いた方は「コラボといえど大丈夫!?」という不安はかなりあったと思いますw

ここはもう、天使のようなKAIさんに頑張ってもらうしかない!と腹をくくっていました。

ですが、始まったらもう、2人の雰囲気は最高で、真面目な朗読を聴かせてくれました。

KAIさんも最近スタエフを始め、意欲的にいろんな方とコラボ配信をしています。
ぜひ、みなさん、KAIさんの素敵な声を聴いてみてください。
優しくて穏やかな声を聴かせてくださるKAIさんは癒しですよ。

KAIさんはご自身の夢でもあったkindle出版も叶えました!
過去の思いを抱えながらも夢を叶えたKAIさんは、優しいだけではない、すごい力を持っています。

2人のコラボLIVEを聴けたこと、そしてそれが私の書籍ということも本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

画像1

ニューノマンさんの素敵な声を利用としようとする腹黒夕雪は、「ここも読んで~」とリクエストしてみたり。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そもそもね、ニューノマンさんはすごい良い声をしているのに、「うずうず」してきちゃうんでしょうね。面白いこと言いたいよ~ってw

そんな素晴らしい朗読を聴いていたら、なんとあの方が飛び入り参加をしてくださったんです!

モンキータイムさん!

突然コラボに乱入したかと思ったら「指輪屋やりたいんだけど」(小説の中にジュエリーショップが出てくるんです)と、いきなり朗読もしたいと言い出すじゃないですか!

はあ?

まったく好き放題!

笑わせ放題!

さすがモンキータイムさんですよ。しゃべりも上手いし(スタエフ慣れしとる)面白いところをすぐ持っていくあたりw

モンキータイムさんが出てきちゃったら、ニューノマンさんもノリノリですよね~♪
2人の息のあったお笑いトーク。
しっかり真面目なのはKAIさんだけ。
KAIさんがいなかったらどうなっていたことか!

そんな3人の楽しいLIVEは、あっという間の1時間でした!

飛び入り参加のモンキータイムさんは、今は仕事が多忙なためスタエフも休止中。さびしいね。

そんな中、やっぱりニューノマンさんがLIVEをやるとなると、じっとしていられなかったのでしょう。
こっそり現れてくれました。

久しぶりにモンキータイムさんの声が聴けて、そしてニューノマンさんと息の合った話が聴けて、初めてのKAIさんとのLIVEで。
3人の楽しいお話を聴けたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

画像2

そして、そして、TikTok第2弾です!

前回は私の小説の紹介動画を真面目に作りました。

切ない物語を数秒間だけ感じていただけるように、画像編集と、音楽とを合わせた動画になっています。

@u_ki_asano

「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」#小説 #スターツ出版 #ケータイ小説文庫野いちご 夕雪* #小説紹介

♬ Yumehanabi - Novelbright

そして今回は、あの!

あの!

ニューノマンさんの1人2役朗読の音源をお借りして動画を作ってみました!

@u_ki_asano

小説朗読「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」友人が小説を朗読してくれました。#小説紹介 ニューノマン 夕雪* #IKKOではない#シュウペイでもない真面目な小説です。#CapCut

♬ ハナミズキ(ピアノ伴奏) - 砂原 嘉博(ピアノ)

私の動画編集スキルが酷いもんで、音入れなどがまだまだですが、きっと楽しんでいただけるのではないかと思います。

私の小説より、ニューノマンさんの朗読ファンが増えている~w

まだTikTok見ていない方はぜひ、覗いてみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。