見出し画像

サウノウマン/2曲目/第2フェーズ

先日、ニューノマン、ゆうのうえん、soundsurfer のコラボユニットである、「サウノウマン」の次回歌詞を発表しました。

記事の通り、我々の楽器作成は、作詞→イメージイラスト→作曲という独自のプロセスを踏みます。

すると、ゆうのうえんちゃんが続け様にイメージイラストを描いてくれました!

作品はこちら!

画像1

地球を飛び出し、宇宙の彼方から我々サウノウマンが注ぐハーモニー。

ミステリアスで怪しい光を放ちながらも、ポップで未来的、、

イメージ的にはなんとなくm-floのジャケ写でありそう‼️

note界の巨匠、ゆうのうえんちゃんが、そんな様々な魅力を放つ絵に仕上げてくれました☺️☺️

そのセンスと絵のクオリティは一体どこからくるんだ?!毎回感動させられます😍

次回はどんな曲になるか、今から楽しみです‼️

あ、でもサウさんはゆっくり取り掛かってくれれば大丈夫ですからね!

今回、ラップも入ってますし(笑)

◾️1曲目「ダンディライオン」



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)