見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#18 つきるな/Clair de Lune さん

幼い頃から触れているもの、

大人になっても続けているもの。


皆さんは何かありますか?


もしあるとしたら、その根底に


純粋な「スキ」


があるのでしょう。


例えば、ピアノ

ピアノといえば、ルナさん。




去年の7月に参加した企画でご一緒したルナさん。

出会ってからずっと親しくさせてもらっているのは、


自分の「スキ」 に、真っ直ぐだから。



それともう一つは、

なんとなく共通する地縁。


ルナさんは幼少時代を鹿児島で過ごしたり、
現在は私が学生時代を過ごした兵庫県在住だったり・・・。



電波があればどこでも繋がれる。



それはまるで



夜に優しく届く月の光。


画像1



ルナさん、元々は Clair de Lune  というハンネでした。

私は鹿児島弁ならわかるのですが、それ以外は不学なもので、


最初はフルネーム、 のち Clair さん と呼ばせていただいていました。

しかし

ご本人に伺うと、大事なのはそっちじゃなく Lune  だと教えられ・・・


それなら、と 「ルナさん」と呼ぶに至りましたw


優しいルナさん、最近半分カタカナ表記で載っけてくださり
さらに自己紹介文も刷新。

⏬こちらの記事でご応募いただきました。




素敵な神戸マダム、ルナさん。

お住まいが変わられても、ルナさんの月の光は


どんな街にも素敵なメロディを届けてくれることでしょう。

画像2


ルナさん

企画へのご参加、本当にありがとうございました!!!!



         🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊

残り4名となりました。

皆さん最後までどうぞお楽しみになってください。


そうだ、

ピアノを弾こう😊



ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚