見出し画像

『この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。』を朗読してくださいました。

タイトルまんまですが、私の小説をニューノマンさんが朗読してくれました!

めちゃめちゃ、嬉しい!

なんでしょう、この衝撃的な朗読はw

私の小説を読んでくださった方には、驚きでしかないかもしれませんw

ニューノマンさんの美声が薄れるIKKO感。

もう、面白すぎて、何度吹き出したことか!

いやね、「先輩の声は出来るけど、ヒサちゃん(主人公)はどうしようかと思って」みたいなことをコメントしていたので、普通には朗読しないなって思っていたんですよねぇ。
それが、まさかの2役!?

ニューノマンさんのイケボで、女性の心を掴もうと思ったのに、お笑い小説になってしまった。
私の魂胆が潰れてしまったわよ!w

しかし、本当にニューノマンさんは器用だなって、いつも思う。

ちょっと裏話なんかを聞かせてもらいたいですね。
どこで朗読してくれたのでしょうか?
また、近所の公園ですか?w
ぜひ、教えてください!

でもね、BGMのチョイスといい、ニューノマンさんのイケメンな声といい、朗読してもらうってこんなに感動なんだ!と思いました。
そして自分の書いたものを耳で聴くって、恥ずかしいですね。

うん、普通に朗読してくれたら、もっとよかったよねぇw

なんて言って、Twitterで大々的に宣伝している私ってどうなのでしょうw

ぜひ、ニューノマンさんの朗読、聴いてみてくださいね!

ニューノマンさん、ありがとうございました!







この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。