見出し画像

ニューノマンさんが話題にしてくださいました。

こちらの記事です!ありがとうございます!!

こちらの記事をご紹介くださいました。

健診に行かれた時、偶然横のビルでしていた日本橋での台湾祭でのお食事レポートをしてくださってました。(孤独のグルメ風。その前の健診のレポートもリアル描写が凄かった。)

麺線と鶏肉飯などを召し上がったそうで、私も目で楽しませていただきました‼️ありがとうございます‼️

台湾グルメ本当に美味しそうです‼️

日本で台湾グルメを堪能できるって素敵な企画です✨

画像1

台湾料理のAKB48総選挙や〜👐

(彦摩呂さんを偶然見たので影響されてます。少し違ってたらすみません。)


別にここで宣言しなくていいんですが、


今の私の夢のひとつは

台湾に行って台湾グルメを満喫すること

です‼️


いつか叶ったら嬉しいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨