見出し画像

「ニューノマンさん(エモさん)」と「かなこさん」に話題にしていただきました❣️

ありがとうございます😊💕ご紹介させてください❣️


ニューノマン(エモさん)さんの記事です✨

バトンリレーに参加され、今までのご自身が歌われた音楽の作品をまとめていらっしゃいます✨そこに作曲した「ダンディライオン」と「記憶の向こうへ」も入れていただいていました。

ニューノマン(エモさん)って本当にいろんなことをされていて、noteでのエッセイの他に似顔絵、バーのマスター(noteの中でのお店)、小説、朗読、作詞、歌などなど幅広いんです。所々に笑いもくみこんでくれています。

そんなとんでもなく多才なエモさんが作られた歌詞に曲をつけさせてもらえたこと本当に嬉しく思っています‼️

こちらのエモさんの記事で久しぶりにピスタチオさんの曲が聴けたので、懐かしくて嬉しかったです☺️(猿時さんの声は聴くとすぐ笑いがこらえられなくなり、止めてしまって、最後までなかなか聴けません🤣)

そこに曲も並べていただけたなんて✨感激です😆

エモさんのいろんな声をお楽しみください。

ワタルさんの動画も素敵でしたね✨


そして、かなこさんの記事です✨

嬉しいことにうちの畑の記事を載せてくださってます。

かなこさんのフェンネルのポテサラもすごくオシャレで美味しそうです✨🥔

他にもかなこさんのお料理と様々な方の美味しそ〜〜〜なレシピが盛りだくさんです✨

見てるだけでしあわせになれる〜〜〜😍😍😍

作って食べたらますますしあわせになれます〜〜〜🥰🥰🥰

ぜひご覧ください✨



最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨