見出し画像

明日は射手座満月。引き寄せって信じる?


外を見たら綺麗なお月さまの姿が!

画像1

今日は綺麗に見えるけど、明日はどうだろう?
そんなふうに思って、そうか明日は満月なんだ!そう思い出しました。

いつも気付きをくださる、あゆみさんの射手座満月の記事。

今すぐではないけど、半年、その先の自分を思い描いていきたいです。

あゆみさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。


そして、いつもコメントで今の自分が前へ進んでいるんだと前向きな気付きをくださるmidoriさんも、明日の射手座満月の記事を書かれていました。

midoriさん、いつもありがとうございます。


なんだか昔からお月さまが好きで、こういう新月や満月のことを詳しく知らなかった時も、美しいお月さまと、心地いい音楽が流れるDVDをよく見ていました。
あと、ひたすら波の音が流れるDVDも持ってたな。

今は窓の外にすぐお月さまを見ることが出来ますが、「お月さまが見てくれているなぁ」なんて思うことがよくあります。

こうやって近くにお月さまを感じられる環境にいること、占星術に詳しい方にこうやって出会えていること、これも引き寄せなんじゃないかって思います。

本当に感謝だなぁ!!


そして、そして!

スクリーンショット (62)

コメントなどでお話させていただいている、れおぽんさんの作品が、コンテストで受賞しました!

スクリーンショット (63)

もう感激ですよ!

れおぽんさん、おめでとうございます!

しかもね、れおぽんさんたらコメントで素敵なこと言っちゃってくれてるの。

『そうですよね、受賞者が夕雪さん周辺で多発していますよね。
きっと夕雪さんの新刊が、すぐそこまで……✨』

れおぽんさん、その言葉だけで、執筆頑張れるパワーになりましたよ!
ありがとうございます!!

上のコピペ見てください!
実は、仲良くしてくださっている作家のApisさんもコンテスト受賞されているんです!

スクリーンショット (64)


作家仲間が頑張っている姿を見ると、自分のモチベーションもあがる!そう言っていた矢先にれおぽんさんの受賞!

なんじゃこりゃー!!

嬉しいぞー!

この嬉しい連鎖も、きっと引き寄せ!

私はそう思いたい!

みなさんの頑張る姿は本当に嬉しいな!

私も頑張ろう!って気持ちにさせてくれます。

ありがとうございます!


TikTokとかに力を使い過ぎている今日この頃w

きっと、この朗読のせい!w



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 夢だった小説家として、沢山の方に作品を読んでいただきたいです。いただいたサポートは活動費と保護犬、猫のボランティアの支援費として使わせていただきます。