スポニチ

Voicyの公式パーソナリティたちに会ってきました。モチベーションが上がってきました。

自分のチャンネルのエンディグでも話しましたが

昨日voicy公式パーソナリティさんたちにお会いしてきました。

毎日新聞チャンネル、スポニチチャンネル

両パーソナリティさんたち、みなさん次のステージへ羽ばたいていて

すごいなあと思いました。

こうやって皆さんに会っていないと自分もモチベーション上がらないので

こういう機会はとても嬉しいです。

自分の周りにいる5人の友人たちの平均年収が自

もっとみる

新パーソナリティでの放送がスタートしました!〜スポニチ編〜 #Voicy

こんにちは!Voicyパーソナリティサポートの林です。

前回に引き続き、第2弾の今回はスポニチニュースの新パーソナリティのご紹介をしていきたいと思います。
第1弾の毎日新聞ニュースをまだ読んでない方はこちらからどうぞっ!

2月3日より第3期が始まったスポニチニュースには、スポーツ好きのコミュニティを盛り上げたい!という熱い思いを持ったパーソナリティが8名揃いました。スポーツやエンタメのニュース

もっとみる

Voicy ラスト配信を終えました!

今日で任期が終了し、毎週務めさせていただいていたVoicyスポニチニュースのパーソナリティの最後の配信を無事、終えることができました。

次のステップに進むことに対して、とにかく物凄くワクワクした気持ちです!!!!

*最後の放送は、コチラ↓↓

https://voicy.jp/channel/617/69720

私にとって、voicyの公式チャンネルでパーソナリティを努めさせていただくのは本

もっとみる
ありがとう!私もすき!!
3

私はVoicy2チャンネルもってます

今回もVoicy投稿してみました!
これは個人チャンネル!
2017年の4月からやってます
2年8ヶ月間つづけてます(途中1か月ほどおやすみした時もありましたが)
野球のお話ができててすごい楽しくやらせてもらってます♪

そして私はもうひとチャンネル
スポニチニュースの月曜日担当でもあります。
スポニチニュースは毎日さまざまなパーソナリティーが配信しています。
ぜひとも聞いてみてくださいね😘

もっとみる

毎日読んでいる新聞について思うこと

私は、スポニチの愛読者なのです。

もう、25年くらい毎日読んでいると思います。

新聞の愛読者ではなく、スポニチの愛読者。なんでスポニチになったのかには理由があるのですが、それも含めて考えていきたいと思います。

新聞に限らず、若い時は雑誌も漫画も読める限り全部読むようにしていました。週刊誌ならば週刊朝日、週刊読売、週刊現代、週刊ポスト、週刊新潮、週刊文春、筑紫哲也編集長になってからの朝日ジャー

もっとみる
いつもありがとうございます。
2

おはようございます🌅 10/30

おはようございます🌅
少しSNS疲れしてしまったので、ちょっとお休みしてました。投稿もしないで見もしませんでした。何が原因かというとやっぱり天皇賞秋の予想だったと思うんですよ。あれだけ外して記事を書き続けていいのか? 自分の中で疑問を持ったので、少し頭を整理する時間が欲しかったんです。結論としては今週は多忙なので予想記事はアップしません。もちろんやりたいですけど、他人に読んでいただくクォリティの

もっとみる
よっしゃー🌟
8

「AV男優の性活指導」森林原人(第7回)

トップAV男優の森林原人は「モテとセックスは別もの」だと語る。
 「僕自身、女性に好かれてモテさえすればセックスができると思っていた。でもセックスするには、相手から惚れられるよりも“嫌われないこと”のほうが大事なんですよね」
──究極を言えば、恋心を抱かれなくてもセックスはできる、と。
 「女性も経験を重ねるとセックスを大切にしすぎることなく気軽に楽しむ人も増えてくる。そこでカギとなるのが“相手を

もっとみる
すごくいい人ですね!
4

「AV男優の性活指導」森林原人 (第6回)

二十歳からAV男優として活躍し、女体を知り尽くした森林原人にも最近新たに学んだことがあるという。それは「ポルチオ責め」だ。

──ポルチオって子宮の奥にあると言われている女性の性感帯ですよね? 
「僕も最初は子宮口のところを突くのがポルチオ責めだと思っていたんです。でも先日出演した『あなたにもできるポルチオ開発セックス 初級編』(ポルチオ開発研究所)というハウツーものの作品で教わったのは、子宮口の

もっとみる

「AV男優の性活指導」森林原人(第5回)

経験人数8000人越えのトップAV男優・森林原人(37)。これまで出会った女優の中で群を抜いて印象的だった女優について聞いてみた。

 「まずは、小谷みのりちゃん。あの子はスゴいっ! とにかくイキまくる。あまりに敏感でタンポン入れられないっていうんですよ!」
──それは果たして得なのか損なのか、よくわからなくなってきますが(笑い)。
「正直、最初はパフォーマンスなのかなって思ったんですよ。でも実際

もっとみる
いい日になるよ
4

「AV男優の性活指導」森林原人(第4回)

AV男優歴17年の森林原人のもとには数多くの男女からセックスの悩み相談が寄せられている。さらに話は「スローセックス」にも及んだ。

「最近ではスローセックスも話題ですね。女の人が本当に求めていたのはゆっくりまったり時間をかけたセックスなんだ、と」
──AVのような肉弾戦のような激しいセックスは否定される流れもありますね。
「一方で、スローセックスを一番喜んでいるのは男性サイドだ、という見方もありま

もっとみる