人気の記事一覧

+3

咲いたのは。

6か月前

💐オシロイバナさんね❣️📷

植えていないけれど生えてきて花を咲かせているオシロイバナの素敵な濃いピンク色。大きくなったその種を落とさないようにそっと集める。来年は中庭に植えてみよう。元気に茂り花がたくさん咲くのを想像して嬉しくなる。植物の生きる力に助けられる。心が安らぐ。これからぼちぼち庭を整えていきたい。

十二夜に白粉花の香ぞ厚き栗名月の前夜祭なり 昨夜、オシロイバナの香りが殊のほかふくよかでした。空にはさやかな月。旧暦九月十二日の月。翌日、つまり今日は後の月です。

5か月前

夕暮れのオシロイバナ②

夕暮れのオシロイバナ

インカの驚異

8か月前

インカの驚異 2

8か月前

夕化粧

5か月前

朝顔やおしろい花は

4 O'CLOCK - WHITE

6か月前

華物語 122

6か月前

真🤍

そぞろ歩きのみつけもの、種

6か月前

おはようございます(*´︶`*)陽と共に オシロイバナや 輝かん❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

おはようございます(*´︶`*)紅きりり オシロイバナの 艶姿❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚

I got a little bit ennui feeling. (2023年10月の日記)

これはオシロイバナ。午前中にしか咲かず、1日花のようです。歩いていると歩道横にピンク色や白色も咲いていて美しいです✨お花も朝だ〜午前中だ〜と分かるのですね。最近は金木犀の香りも漂い秋を感じますね♪涼しくなり過ごしやすい〜この時期😌今日も一日お疲れ様でした♪

6か月前

スーパームーンの写真とともに、8月最後の投稿をしようと思ったけど。 曇ってる。 お月様みえない。 おしろい花が香ってます。