見出し画像

愛と平和と言い続けてきた故に辿り着けたひとつぶひとつぶの水無月物語がそこにありました

20240604@神戸舞子こずみっく


平日満員のこずみっく。
コロコロ前みたいな 盛況でした。 

愛と平和と言い続けてきた故の 四人四様それぞれの水無月の夜。
すばらしいライブになったよ。

ぽちさん。絵本の読み聞かせとロックなピアノ弾き語りというオンリーワンスタイルがかっこいい!
まっつんさん。丁寧で巧みがギタープレイと絶妙な選曲と特徴のある声がツボ!とてもすてき。
京都から フジタスミトさん。高い熱量に共感した。日々の思いを丁寧に綴ることばがとても印象的。
歌っテル。いつも心に愛と平和を。

そこには
はじめまして も
再会 も
久しぶり も
こないだはありがとう も あったんだ。

みんな いま 偶然 ここに居合わせることの 奇跡。
ほんと それね。

音楽があって よかったなぁ よかったねぇ。
ほんと それよ。

とても大切な時間を みんな 持ち寄ってくださって
とても嬉しい ありがとうございます。
またどこかで きっと 会えますね。

■この日の楽曲
01.あじさいのいろ
02.海峡
03.オリオン
04.オシロイバナ
05.モヤモヤを抱えて生きるのは
06理想
07アンコール.いいんんじゃね

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?