人気の記事一覧

【巧みなブランド戦略】“ワークマン広報部長”から学ぶ、顧客と共に成長するブランドとは?

アンバサダーマーケティングを経験してより強く感じたプロセスエコノミーの重要性。

4か月前

Z世代の認知獲得共感されるブランドはN=1を大切にする114年続く貝印の次世代ブランドマーケティング

SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化図る 〜ファンと繋がる運用方法

HUNTER × HUNTERとアンバサダーマーケティング

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?|参考資料/ホワイトペーパーの提供をはじめました。

リファラルマーケティングとその他(アンバサダー・インフルエンサーなど)との違いは?

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第10回 河野さん)  

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

stand.fmで音声感想をいただきました🙌

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

3月30日(水)13時に、ヤッホーブルーイングの佐藤さんにファンマーケティングをテーマにお話をお聞きします。

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダーとは

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

好きな人を振り向かせる方法「アンバサダーマーケティング」

2年前

【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの7割が推奨してくれている?!〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」