見出し画像

3月30日(水)13時に、ヤッホーブルーイングの佐藤さんにファンマーケティングをテーマにお話をお聞きします。

3月30日に開催されるAMNセミナーで、ヤッホーブルーイングさんのファンマーケティングの取り組みについてお話しをお聞きできることになりましたのでご紹介。

今回のセミナーは、アジャイルメディア・ネットワークの出口さんが「アンバサダー・マーケティング入門編」という書籍を出版したことも記念しまして。

ヤッホーブルーイングで、「ヤッホーとファンたちとの全仕事」という書籍を書かれた佐藤さんにお越し頂きます。

なにしろ、ヤッホーブルーイングさんといえば、赤字寸前まで売上が低迷した時に、ファンの方々に支えられて業績が回復した経験をもつという筋金入りのファンマーケティングの企業ですからね。

個人的にもお話をお聞きできるのが楽しみです。

お申込必須のオンラインセミナーになりますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。