人気の記事一覧
アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論
関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダーとは
アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論
アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論
「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。
顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。
アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコミュニケーション
共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」
【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編
顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。
ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム
ファンと繋がり、想起率を維持。アルファ ロメオ のインタラクティブなコミュニケーション
阪神梅田本店「いちごアンバサダープログラム」が スカウト型で取り組むファンとの共創
キッコーマンがアンバサダープログラムを始めた理由、続ける理由
一方的な憧れや尊敬の存在も、10年の月日と、ツイッターやブログが近づけてくれることもあるという小さな事例
9月16日 #ウィズファン にカラビナハートの吉田さんをお呼びします。
わたしたちのアンバサダープログラムを「ビジネスモデル図解」して解説します
自分の力と他力を大切にする、ファンコミュニケーション
10月14日(月)カルビーさんとwithファン実施します。