新着の記事一覧
「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。
ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム
note担当になって約半年の“変化”と“お仕事依頼”について書いてみます。
顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。
顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。
ファンと繋がり、想起率を維持。アルファ ロメオ のインタラクティブなコミュニケーション
阪神梅田本店「いちごアンバサダープログラム」が スカウト型で取り組むファンとの共創
キッコーマンがアンバサダープログラムを始めた理由、続ける理由
老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン/
\withファン/10月28日阪神百貨店のお二人をおよびします。