新着の記事一覧
【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」
ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム
note担当になって約半年の“変化”と“お仕事依頼”について書いてみます。
顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。
顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。
\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第4回目 安達さん)
クチコミ・UGC関連の調査で気になった結果をご紹介してみます。
ファンと繋がり、想起率を維持。アルファ ロメオ のインタラクティブなコミュニケーション