見出し画像

アルメディア未来塾 第3回の様子

アルメディア未来塾 3回目(7/23)の様子をお伝えします。
堀内です。

今回から気分を変えて、大阪産業創造館でリアル開催としました。
東京や福岡のメンバーはリモートで参加しています。

第2の習慣 終わりを思い描くことから始める について学びました。
・自分のミッションステートメントを
 自分の採用・情熱・良心を軸にして考える
・ニーズを見出す・・・潜在化している(お客様自身が気づいていない)”不満・不足”を解決するには??

などを、先生から学び、みんなで意見交換しました。

この研修での、実践する!!です。
人間は、繰り返しにより習得する生きものです。
学んだことを、次の研修までに小さくてもいいから実践してください!!

次回は、いよいよ第3の習慣の勉強です。

授業の様子1
授業の様子2
いつもの集合写真!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?