アジャイルメディアネットワーク

久々にサミット以外の話をしたいので、 2年前にオーロラを見にいったことを。

いやー。。
言い訳ですが、毎日更新していた数ヶ月前までの自分を褒めてあげたいですね。
アンバサダーサミットの件ですが、コロナウイルスの件も弊社で検討しつつ
登壇者の皆さま、参加のみなさま、社内のメンバーにも応援してもらえるように
根拠と論理を冷静に机の上に並べて議論しております。
(現状は開催の意向でございます)
近日中に、またご連絡させていただきます。

という話をこの2日していて、ヒヤヒヤして

もっとみる
あなたのことが、
2

D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは #アンバサダーサミット 本日12:00締め切り

おはようございます〜

ついにラストセッションまでの紹介が終わりそうです(汗)

18:10〜D2Cが可能な時代における、企業と顧客の関係の作り方とは

とし、株式会社ディー・エヌ・エーの今西さん、FABRIC TOKYOの森さん、オイシックス・ラ・大地株式会社の西井さんにご登壇をして頂きます。
(え、すごく豪華な面々じゃないですか・・・汗汗)

さて、なぜアンバサダーサミットなのにラストセッショ

もっとみる
あなたのことが、
2

化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 #アンバサダーサミット

さて、17:00〜は化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方 とし、化粧品業界で多くのファンプログラムを実行されておられるロート製薬株式会社の小杉さんと、株式会社ファンケルの江原さんにご登壇をして頂きます。

=======

17:00〜化粧品業界が求める本質的な第三者推奨とビジネス貢献の考え方

20年以上前から、化粧品業界では顧客のクチコミにおけるビジネス上の価値が認識され

もっとみる
あなたのことが、
5

高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

おはようございます!

昨日に引き続きどんどんセッションの登壇の詳細を公開していこうと思います!
16:00〜は高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

とし、日本マイクロソフトの上代さん、昨年に引き続き、アイロボットジャパン合同会社の高川さんにご登壇して頂きます。

======

16:00〜高関与商材におけるクチコミの価値とビジネス貢献とは

購買時に比較検討され、消費者の思考が

もっとみる

ファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とは #アンバサダーサミット

15:00〜セッションはファンが持つ多様な価値がもたらす「集客」へのビジネス貢献とはとし、ファンプログラムを実施されて、来店や集客への貢献を証明されている方々にご登壇を頂きます。

(応募数がすごいことで、選考必須となります。ご了承くださいませ)

株式会社すかいらーくホールディングスからは、吉田啓介さん。

合同会社ユー・エス・ジェイからは平山 剣 ミカエルさん。

小笠原村観光局から、

もっとみる

エステー特命宣伝部に学ぶ、仲間との絆作りのあるべき姿 #アンバサダーサミット

(ご覧いただけましたでしょうか・・・?朝から晩まで濃ゆい一日ですよね・・・)

基調講演はエステー株式会社の特命宣伝部の鹿毛さんにしていただきまして、
そして、それだけではないのがアンバサダーサミット・・・!
(鹿毛さんと徳力さんとの出会い・・・読まれましたか・・・?)

次のセッションでは、エステー特命宣伝部で活躍されている、はな子さん(井出さん)にもご出演して頂きます!

先日、お二人と初めて

もっとみる

#アンバサダーサミット やります!

アンバサダーサミットやります!
そうです。みなさまご存知の通り、アンバサダーサミットやります!
わいわい!
(会社のnoteなのに、告知が世界で一番遅い)

(応募は800人超える方々から頂き、選考必須です涙)
毎度有難うございます。

今年は、ファンの好きを加速した先にあるビジネス貢献とは とし、
(まぁ、弊社のVisionが、世界中の好きを加速する、でありまして!)多くの企業でお客さんとの対話

もっとみる

話かたのルールと聴き方のルールを決めること。

はい、こちら有料記事ですが紹介させていただきます・・・。

タイトルは後半部分を参照させて頂いておりますが、
こちらは小巻館長の本でも記載がされていたので小巻さんのしなやかで強かな方法はご存知の方は多いかもしれませんね・・・。
私は影響されまくりで、すごいコーチングと実際に研修で対話フェスをやったりしておりますが笑笑

少しネタバレにつながりますが、
やさしい話かたと、あたたかな聴き方が必要です。

もっとみる
有難うございます!
4

AMNっていいよね、と言ってくださるクライアントに研修をしてもらいました。

昨日の研修を引きずりながら書かせて頂きます笑
研修の内容は、AMNアンバサダーだよ!とおっしゃてくださるクライアントにお願いをし、社内に呼びかけ総勢約70名の社員が45名ほど集まりました(喜)!

今回実施に至るまでの経緯ですが、
クライアントのお一人がメールやお会いすると
アジャイルメディアアンバサダーだよ、と伝えてくださっていたのですね。
その気持ちを社員の人にどうすれば伝わるかな?
と考え今

もっとみる
有難うございます!
3

習慣を戻す大変さを思い知る、1週間

金曜日ですね、
火曜からだったので、まだ楽ですが
今週はnoteを毎日更新する、というその習慣を地道に自分に戻していくようでした笑

こんなにも大変だったとは・・・笑
(業務が詰まっているのかもしれませんが🤔)
仕事の間と間の谷に挟まったら地道に、何が目的か、どう考えれば良いのかを考えるようにしております。
(ここで一度「ん?」って思ってしまうのが、まだまだなところだな、と思いつつ)
ああ、解脱

もっとみる
まぼろし〜
5