でんじろう先生

【#ざっくりレビュー】2019 J1リーグ戦第26節 サンフレッチェ広島戦

akira(@akiras21_)です。
今回はいろんな部分でかなり実験的にしてみました。いわゆるラボ回です。

【前節の振り返り】

【vs広島 前回対戦の振り返り】

仲川の令和J1初ゴールで話題になりましたが、当時好調だった渡大生をまた相手にするとはなかなか奇遇ですね。ということで今節のメンバーは以下。

広瀬陸斗が練習中に負傷したとのことで、ついに松原健がスタメンで登場。実力を認められなが

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
43

あと1週間で本番!今日の団員コンディション良いから今日にしとけば良かったけど、団長さんが今日体調崩されてるから、やっぱ来週にしといて良かった!(団員)

思い返せばここ数年、こんなことしたらどうなるのかなという実験みたいな公演ばかりやっていますね。でんじろう先生の生き霊が憑いているのでしょうか。

世紀末、ゾンビだらけになった街。逃げ惑う幼い少女。走る少女。転ぶ少女。痛みに顔をしかめながらふと見渡すと、四方八方をゾンビに囲まれてしまった少女。絶望する少女。そこへ颯爽と現れ、ダンボール空気砲でゾンビ達を撃退するでんじろう先生。

ダンボール肉まんの食

もっとみる
島崎か島崎じゃないかは、和歌子次第です。

090 集団ヒステリーが好き <下>

(↓前回からの続きです)

『はだかの物理学』

4.
 大学2年生の頃入っていたサークルで慰安旅行に行った。
 泊まった旅館の大浴場は、よくある「朝と夜で男湯と女湯の場所が入れ替わる」制度のやつだった。
前日の夜に飲んで、朝風呂に入ると、昨日の夜の大浴場には無かったプールが併設されており、普通に風呂の延長線上で裸で入ってもいいところだった。

 しかも、日程なのか時期なのか立地なのか、その時期は

もっとみる
うれしいです。とってもうれしいです。
2