人気の記事一覧

自己紹介

1か月前

4月から始めた“歩くこと”

3週間前

LINEでカミングアウトしたら意外と平気だった。

1か月前

タイトル変更:今年やりたい10のこと。

1か月前

病院のハシゴ🏥

褒められたい時は歯医者に行く。

1か月前

気をつけていても避けられない事

2週間前

耳鳴りが治らないので耳鼻科に行って来ました。 通常の聴力検査と神経の?検査(耳鳴りのする左耳の外側に検査機を付けて逆の耳には雑音を流して検査)の結果、やっぱり左耳の聴力が少し(部分的に)落ちているとのこと。 追突事故が原因かは不明ですがビタミン剤を飲んで様子見です。

2週間前

私の新しいオーディオ

2か月前

連続投稿どころか再び体調不良と激務でnoteに向き合えない😩 https://note.com/pandanotoriko/n/nb3a5e6b17d81 を書いた翌日から吐き気と腹痛に襲われて…。やっぱり体は正直で、「前任者が4/1から来る」ことへの極度のストレス反応。 私よ、ファイト!

3週間前

これは良い話なのか悪い話なのか?思い悩む。

1か月前

朝の検温🤒37.2と微熱。まだ37.5までしか上がってないので薬の副作用ぽいなぁ(自己診断) 明日の朝には下がっててほしい。なんせ3月の今の時期、仕事が立て込んでて休めない。 もちろん仕事より身体を大事にしないとなんだけど。それが出来たらこんな病気にはなってないよね😅笑

1か月前

私のやりたい事リスト

3か月前

タケノコの呪いなのか? 昨年、叔父さんが送ってくれた筍の入った段ボール箱につまづき転倒👩‍🦽 今年もそのタケノコを送ってくれるとの事で…到着日は今日。 美容院に行ったのですが、そこで軽くつまづき膝を着く💦😱 転倒まではいかず今のところ問題ないのだけど…なーんか怖いな。筍(笑)

私のゴールデンウィーク(前半)

3時間前

「元気がないね」と言われたら何と答えるのが正解?

2か月前

おみくじの言葉

3か月前

あれからスッキリしない日々が続き、微熱の日々です。「ベージニオのせいだろう」と思い3/3の晩から服用停止してるけど、夕方になると37.5くらいに。 「微熱」とはよく言ったもので、ほんとに「微妙」な熱だ。生活には問題ないし仕事もできる。ただ気分的にねー😔 仕事帰りに歯医者へ行こ♪

1か月前

今週に入ってベージニオの服用を復活してみた。微熱も解消されて、あの不調はいったい何だったのか🤔原因は分からぬまま。 今日、腫瘍内科を受診しその事を主治医に報告。主治医も「今日の採血結果も悪くないし、原因は不明ですね」 何はともあれ治療(ランマークとフェソロ注射)を受けて帰宅😌

1か月前

今日はひと月ぶりの通院日。採血💉ランマーク💉フェソロ注射💉です。 ここ数日吐き気と腹痛、急な倦怠感に悩まされてたので病院に行くのも嫌な気分。 ミニ湯たんぽで腕を温めて採血に挑み、なんとか1回でヒット✨ こないだのCT結果も良好✨ あとは注射の痛みが弱ければ良いのだけど…🙏

2週間前