見出し画像

休薬中に食べれる物を食べよう①

火曜日からベージニオを止めているので、その間に食べれる物(食べたい物)を食べようのコーナー👏

まずはこちら〜。


「ハニースイート過ぎる!さつまいもデニッシュ」

商品名にもある通りABCテレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』の中で市川さん親子がプロデュースしたパン♪
もっち親子がプロデュースした「すき焼きプレートパン」も気になったけど、食べたかったのはこちら😊

さつまいもが甘くて、でも甘過ぎず、美味しかったです〜。

過去にも書いたかもしれませんが私、ナイナイの岡村さんが好き過ぎて、岡村さんが休養された時はもう(テレビで)会えなくなるかも😭と落ち込み、復帰された時は「めちゃイケ📺」を見ながら感動し、問題発言で大炎上した時は怒りでは無く心配で頭がいっぱいになり…。ご結婚された時は家族のように喜んで幸せになりました😁

そんな岡村さんが出演している「過ぎるTV」は、毎週録画して観てるという。

「過ぎるTV」で生まれたパン✨

「食べたい」の裏にはこんな理由があったのでした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?