見出し画像

休薬中に食べれる物を食べよう④

ベージニオを止めているので、その間に食べれる物(食べたい物)を食べようのコーナー👏

今日はこちら〜

ルマンドバニラフラッペ

ファミリーマートで数量限定で発売の「ルマンドバニラフラッペ」

「ルマンド」といえばブルボンのお菓子ですよね。薄いクレープ生地が重なって、ひと口食べるとシャクシャク(〝サクサク〟ではない感覚)して、ココアのお味も大好きです。

そんなルマンドがフラッペになる!?
それも数量限定!?
ファミマ限定!?

買いに行きますよねー💨笑

ファミマ店頭でミルクを入れればすぐ食べれるのですが、体調に合わせてゆっくりいただきたいので自宅に持ち帰りました。


「よし!今から食べよう!」
謎の気合いを入れて冷凍庫から出します。
カチカチに固まっているので、まずフタを取ってからカップを両手で軽く潰して…その後ミルクを注ぎます。混ぜ混ぜして出来上がり〜。

ココアクリームとバニラの氷と薄いクレープ生地。
ザクザクした触感とクリーミーな喉越し、甘みも控えめでとても食べやすい(飲みやすい)おやつになりました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?